Nicotto Town



4周年を迎えたニコッとタウン

画像

\(^▽^)/おめでとーーー!!

3周年は一緒に迎えることができましたが、そこからさらに1年も経つんですね~
その時、記念に貰ったお部屋アイテムをそのまま部屋に飾ってますよ^^
っということは・・丸々一年・・部屋の模様替えをしていないということに・・(;^ω^Aアセアセ

今年は4の形をしたキャンドルですが・・去年は3でした。
それに火が点いてるものだから・・
「\(^▽^)/ミスター3(ワンピース)かーーw」
って、思ったのは内緒です^m^

これからニコタはどこに向かうんでしょうね?
ふと・・学生さんが夏休みに入った時にテレビで放送していた
「サマーウォーズ」の仮想世界”OZ”を思い浮かべてしまいました^^

規模は違いますが、ここで知り合えた人たちは私にとって・・お宝です( ´艸`)ムフフ
(なぜか丁寧語の「お」を付けた方が下品に聞こえる不思議^m^)

\(^▽^)/いつもありがとねーーー♪

アバター
2012/10/08 15:33
\(^▽^)/よっちょれ~♪


ハトじゃあるまいしマメ食えん!w

イモ、マメ・・・もさもさして好きやない!
密入りのサツマイモはウマかったけどね^^ w

\(^▽^)/よっちょれ~♪
\(^▽^)/よっちょれ~♪


昼間は暑い!!w




\(^▽^)/よっちょれ~♪


アバター
2012/10/08 12:38
\(^▽^)/文明人じゃないきwww



\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/
アバター
2012/10/08 12:37
\(^▽^)/野生児来たよ~!w
フィリピンとか行って日本人が病気になるのは清潔すぎて抵抗力がないからやん!
あんまり洗うと皮膚の抵抗力のバリア~まで無くなるらしいよ~!w

犬や動物を触った時には消毒用で洗うけどねwww

\(^▽^)/ごしごし洗うのは風呂場でナイロンタオルで顔だけや~!w
\(^▽^)/気持ち良くて止めれんわ~!www



\(^▽^)/

\(^▽^)/

\(^▽^)/
アバター
2012/10/08 12:30
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです凹 大きく育ちますように✿

 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)


♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

よい一週間を過ごして下さい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/07 13:43
つぶやき・・・

あんまり、神経にすると野生児が持つ抵抗力が損なわれて逆に病気にかかるといかんき、止めちょくわw

  ↑実はめんどいだけやwwwww
アバター
2012/10/07 13:40
野生児~?w・・・原始人かターザンかwww

生野菜、生魚、生肉が好き♡♡

ほんと~、野生児かもwww
アバター
2012/10/07 13:37
|ω・`)ノ |Юピンポーン♪ 邪魔します。


こんにちは(u‿ฺu✿ฺ)

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 大きく育ちますよ~~~に\( ̄O ̄)

♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

ステキな日曜日を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
アバター
2012/10/07 02:01
\(^▽^)/あたりまえやーー!!
アバター
2012/10/06 14:25
私も「お宝」ですか(*´pq`)うふっ☆
アバター
2012/10/06 11:20
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:’¨’:*:
         

今週もお疲れ様でした✿
よい週末を過ごして下さい^^♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


1万もするサンマだど!w
内臓もせこく食わんとwww
1万の内臓の味や!w
普通のサンマの内臓の味とは違うはず!!WWW


…魚、好きやし普通のサンマでも骨なんか吐き出すの面倒で噛み砕いて食ってるwww
太刀魚なんかもwww

アバター
2012/10/05 22:59
百姓の梅吉さん

いまはまだ百姓だけど・・4年もしたら・・
\(^▽^)/太閤梅吉になってるかもしれんがやーーー!!
アバター
2012/10/05 18:42
\(◎o◎)/!「黄金のサンマ」は代わりに釣ってくれーーーww
内臓も捨てたらいかんねwww
廃棄分も何千円かや~!w
せこい?wwwww

\(◎o◎)/!いったい、どんな味がするんや~!w


アバター
2012/10/05 18:39
梅吉はまだ0歳でごわす・・・\(◎o◎)/
いつ誕生したか・・・・忘れてしもうた~~~><
アバター
2012/10/05 12:44
1万円のサンマで炊きたてのごはんを食べたら死んでもいいと思うかもwww

どんな味がするんかああああああああああああああああああ~?w
お口の中パラダイスなんやねぇ~!w
アバター
2012/10/05 12:41
`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。

こんにちは☀

お水+㋜㋢㋖のお届けです✿大きく育ちますよ~にヾ(✿❛◡❛)ノ

農園アイテムは高いですね~!
買ってる途中にコイン不足にw
アイテムをよ~く見たらゼロが1ケタ多い\(◎o◎)/!
暫く苗も買えません!
限定物なのに全部は買えそうにないので少し不安です・・・



✿(。・ω・。)ノ今日も良い一日を~♪♬゚+.☆º°˚*☆ .+゚♬✿

アバター
2012/10/04 23:34
勝手に部屋を荒らされないように、外出する時は鍵をかけるそうです^m^

あ~・・あれは、昨日の彼の晩ご飯・・”石焼イモ”をした残りカスでしょう^^
彼が・・「もう少しで”石焼イヌ”になるところだったワン♪」って、言ってましたから^m^
アバター
2012/10/04 21:47
あれは、暖炉じゃなくて、犬小屋。。( 一一)
鎖で厳重に封鎖してあるとは、なんて用心深いことかしら^^
なにか犬小屋の奥に、茶色い物体がぼんやりと見えますが、あれは犬のご馳走かしら?
まさか、焼き肉じゃないでしょうね><;
アバター
2012/10/04 11:17
1万のサンマ!!w
魚、大~好き!!
関サバやら食ってみたい!w
ほんとうやねwwwどんな味がするがやろう?
小学1年の時に天然のクエを初めて食べて凄~い、ウマいと思うたもんwww
けんど、ええもん食べたら舌が肥えて普通のサンマが食べれんなるねwww

1万のサンマ!!・・・まぁ~、心配せんでも死ぬまでに口に入る事は無いけどwww
アバター
2012/10/04 11:10
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。

おはようございます☀

お水+㋜㋢㋖のお届けです✿大きく育ちますよ~にヾ(✿❛◡❛)ノ

アバター
2012/10/04 01:23
それもあるかもしれませんね^^

けど、「お」とか「ご」とか・・
付けると却って不自然になる言葉もありますよね^m^

言葉って難しいけど、だから面白いんですよね^m^
アバター
2012/10/03 23:50
ルパン3世で盗むモノを
「お宝〜」て言うてはるから?

そんな気ぃするのかしら?

ドロボーさんは「お宝」て
言うんですよ(^^)たぶん
アバター
2012/10/03 22:34
始めたばかりって、何からやったらいいのか判りませんよね^^;
それが今ではエキスパートですからね^m^
ほとんど毎日、ブログを書き続けていることもスゴイと思います^^b

こちらこそです^^
本当にいつも、ありがとう^^

暖炉?
私には「暖炉」なんて見えませんよ!
そこにあるのは「犬小屋」です(爆)
アバター
2012/10/03 22:11
3周年のキャンドル、持ってません><;
たぶん始めたばかりで、あることすら知らなかったのでしょう^^;
それが、今じゃ(>_<)自分は何処に生きているのか分からなくなってしまうほど、
どっぷりニコタ人間に。
それもこれも、dayamaさんたちのおかげと感謝しています♪
お部屋で愛犬とくつろぐdayamaさん、とてもいい雰囲気ですよ(^o^)
ただ、もう暖炉が出ている!!
気の早いこと^^; ゆっくり秋を楽しんでたい気分ですが。
アバター
2012/10/03 21:45
植木屋さん

\(^▽^)/ありがとう♪
そっかー、1年が経つと事務局からメールが来るから判るよ^^
お部屋アイテム付きでね^m^

私も登録する前のことは知らないんだけど、登録前の方が良かったこともあるみたい> <
登録前のゲームとかって気にならない?
復活したら、やってみたいな~^m^

牛とか羊とかだよね^^
まるで「牧場物語」!^m^
料理機能は、すごく楽しそう♪
発明好きな植木屋さんにはピッタリな機能だね^^b
アバター
2012/10/03 21:37
MARYさん

\(^▽^)/ありがとうー!

実は・・登録そのものは、もう少し早いんだけど1ヶ月くらい放置してたんは内緒や^m^
お互い楽しい仮想生活を送ろうね(^^)v
アバター
2012/10/03 21:33
ななdsさん

え? 汚栗帽(おグリきゃっぷ)!?^m^

なんにでも「お」をつけると・・
マンガの中の”~ザマス”の奥様みたいで下品だよね^m^
アバター
2012/10/03 20:57
こちらこそありがとーヽ( ´¬`)ノ
私は確か10月半ばに登録したからもうすぐ1年かな。

ニコタはどこに向かうのか…。
農園が追加されたり、四川省が追加されたり、
ここ最近のニコタは変化があって良いです^^
あとは、早く庭で動物を飼いたい。あと料理の機能も欲しいなぁ~。
アバター
2012/10/03 11:02
ニコタ4周年&dayamaさんの1周年!!おめでとうございま~す♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



これからも楽しいニコライフを~♪
アバター
2012/10/03 10:59
^^いつもありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

昨日は具だくさんのみそ汁などを食べてぽかぽかだったよwww

豆腐の日・・・豆腐はあまり好きやなかったけど美味しい豆腐はほんとにおいしいんやね~!w
とくに作りたてのアツアツは何もつけないで食べれるくらいおいしい!w



Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(◠∀◠)ノ❤
アバター
2012/10/03 10:54
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<おはようございます☀


       /ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                      |
|;;;;⊂   }   <  ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。   |
|;;;;⊂,____,ノe    |                      |
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|



☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆
アバター
2012/10/03 08:17
お をつけると下品に聞こえるその他 おグリキャップ  ←(意味不明
そうですかー

3周年記念アイテムもローソクだったんですね!
お宝のような お友達と お知り合いになれて およろしかったですね!
アバター
2012/10/03 07:33
\(^▽^)/なにがお菓子んだがねー♪
アバター
2012/10/03 01:24
おぶははー\(^o^)/
アバター
2012/10/02 23:56
ありがとうございます(^^)ゞ

少し前までは・・
「こんなに暑いのに絨毯はないよね・・^^;」
とか思ってたのですが、そうこう思ってるうちに・・
「そろそろ丁度いいよね^^」
になってしまっていました^m^

parsleyさんに指摘されて、すぐに4周年のキャンドルに置きなおしましたよ^^
ご指摘ありがとうございます(^^)v
アバター
2012/10/02 23:49
シックでステキなお部屋ですね-。
これなら、1年間模様替えしなくてもいいかも?
今は、机の上に、4周年のキャンドルが灯っているのでしょうか。(*^_^*)
アバター
2012/10/02 23:48
r(^ω^*)))照れるね♪
アバター
2012/10/02 23:19
は〜いこちらこそ、ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.