Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


プリティーリズム・オーロラドリーム


プリティーリズムのゲームが3DSになって2013年春発売予定!
上記と広告の文章が微妙には違うけどちゃお11月号の中にある広告をチェックしてたらそう書いてあった!
プリティーリズムのゲームをDS化して欲しいと要望をずっと前から書こうと思っていたらその前に広告に出会えるなんて。
私が要望しようと思ったのと違うけど嬉しいなー♪
要望しようとした内容は「ワンタメみたいにプリズムストーンをはめられるゲームにして欲しい」みたいな文章だったんだけどよく考えてみれば3DSの場合プリズムストーンをはめられるようにするのは不可能だよね。
だって前のDSは下にはめられるようにできてたけど3DSの場合はめられるところがないもの。

同じ2013年の春発売予定のトモダチコレクションを買おうと思ってアマゾンでeメールで知らせてもらうようにしたんだけどレアストーンのレインボーウェディングがついてくるみたいだからプリティーリズムのゲームが優先かな?
というより私の心はプリティーリズムの方へ行っている...。
これじゃあ、お金がいくらあっても足りないよ~(泣)

アバター
2012/10/07 15:28
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

\✿くるりんモデル・アイドル事務所✿/からのお知らせです。

管理人が放置していたため、出来なかった雑誌作成を
10月6日からスタートしました。

\✿くるりんモデル・アイドル事務所✿/サークルに
入ってる人なら誰でも雑誌に載ることができます*/
あなたのアバターも雑誌に載ってみませんか??

見本➡http://kururinaidoruzimusho.web.fc2.com/magazine.html

コピペで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

                    ✿くるみn✿

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.