Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


英語が好きになるワンポイント英会話


前置き、聞いた話です。


沖縄で米軍兵が山歩きをしていた。

突然、道に大きなヘビが現れた!!

米兵は思わずヘビに向かって英語で叫んだ!!

「おまえ、毒を持っているヘビか!!」

ヘビは答えた。

Yes.I have と、、、、(笑)

アバター
2012/10/18 07:09
ブログと関係ないコメントでごめんね
私もなかなかメガらず苦労してます…

少し前お友達に「収穫した奴どんどん売ってレベル上げないとメガりにくいよ」と
教えてもらいました
その日のうちにあまってた物を売って
収穫後のメガらなかった物を売るようにしました
すると2日でめが2個
最初のメガが9×3セット目の時だったので
単純計算で3個はメガる予定だったので
まだ何とも言えませんが、もし収穫物を売ってないなら
試しに売ってレベルアップしてみてはどうですか?
アバター
2012/10/04 23:48
めと 様

コメントに救われた感あり、、、^^
アバター
2012/10/04 23:16
なるほど~ハブか~
上手い!(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.