Nicotto Town


★☆日記★☆


クリオネオの魔法使いお部屋に飾りましたw

画像

今クリオネオの魔法使いお部屋に飾りましたw

可愛いですねぇwww

後は、ベコニアの赤と黄色の鉢植えも飾りましたw

アバター
2012/10/03 19:24
ォォΣ(´▽`ノ)ノ Σ(゚Д゚;)スゲ~
アバター
2012/10/03 18:57
いいな~
アバター
2012/10/03 11:38
こんにちは!クリオネ魔法使いゲットおめでとうございます^^
この水槽可愛いくていいですよね♪

昨日TVを観ながら一人で釣りをしてたのですが2時間やって先週のヤドカリ2匹出てきただけで、それ以外はどうでもいい魚ばかりでしたw

でも今朝飯を食べながらやっていたら運よくクリオネちゃんが釣れて部屋に飾りました♪嬉しいですじゃ~♪
アバター
2012/10/03 05:37
クリオネの水槽 これなかなか傑作だおね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.