Nicotto Town



スケート・ファイナル

グランプリ・ファイナルが、12日から、ソウルで行なわれる。女子は、浅田、中野、安藤の3人が、出場する。キム・ヨナに負けるな。男子は、小塚が、出場する。日本選手のメダルに期待する。

アバター
2008/12/13 10:12
ふぁ私、フィギュアスケート見るの大好きなんです(>_<)
特に浅田真央チャンのファンです!
ミキティーにも頑張って4回転飛んでもらいたいです。
中野ゆかりさんのドーナツスピンすごいですよね~^^
小塚くんは、背が高くて手足が長くて優雅に見えます。
日本選手、きっと頑張ってくれると信じています。
アバター
2008/12/13 00:37
久しぶりにこの為にテレビ見ました(^^ゞ
明日は真央、頑張ってくれそうですね。
絶対勝って欲しいです~
アバター
2008/12/12 22:50
書き込みありがとうございます(*^_^*)
お礼ポチです(^_-)」

ヨナちゃん いい。(笑)

アバター
2008/12/10 22:04
書き込みありがとうございました。(*^_^*)
お礼ボチです。(^o^)

ヨナちゃん!☆197ポイント!☆200ポイント!
まおちゃん!☆197ポイント!☆198ポイント!

なんちゃって ねこ予想でした。(笑)
アバター
2008/12/10 22:02
真央ちゃんが3回転成功すると
拍手してるよ~♪
優勝してほしいな^^
アバター
2008/12/10 22:02
みんな応援したくなっちゃぃますねぇ。。。
真央ちゃん応援してるけど、キム・ヨナちゃん
の演技には、いつも引きこまれちゃぃます。
小塚さんも期待㉨ですねσω`*
アバター
2008/12/10 10:52
真央ちゃん、緊張しないで頑張ってほしいです♪
日本勢p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2008/12/09 21:21
キム・ヨナ 強いからどうなるのか。。。
でもミキティがジャンプ成功すれば優勝も期待できますね!
アバター
2008/12/09 21:00
おぉ~~~忘れず 見なくては!
   中野ちゃん  今度は頑張れ~~~w
アバター
2008/12/09 17:59
真央ちゃん、
今度こそガ~ンバ(^0^
アバター
2008/12/09 17:25
日本勢にはがんばってほしいですね^^
アバター
2008/12/09 16:51
浅田真央ちゃんにはキットやってくれると信じてますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
フィギアって綺麗で見てても楽しいですよね (⌒ー⌒)
アバター
2008/12/09 08:14
グランプリ・ファイナル楽しみ!!!

真央チャンもゆかりチャンもミキティもガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!
キムヨナになんか負けるな~!!
アバター
2008/12/09 08:02
おはようございます。
 ブログコメントありがとうございます♫♫
 雲の背景! 当たるといいですね。

グランプリ・ファイナル、楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
安藤美姫さん、4回転に挑戦して成功して欲しいです。
引退近そうだし...

 
アバター
2008/12/09 06:12
うんうん ぜひ頑張って欲しい♪
やっぱり みんなガンバレ~!!
アバター
2008/12/09 05:08
すごく楽しみです☆
ステキな演技を早くみたい!!
アバター
2008/12/09 00:48
絶対勝って欲しいですね~
久しぶりにテレビ見ようかと思います。
アバター
2008/12/09 00:17
いよいよですね
楽しみです!
すばらしい演技に期待です!
アバター
2008/12/08 22:40
ファイナル、女子はみなさん実力を出し切って欲しいのと、
男子は小塚くんが緊張しないように~と願ってます。
高橋君が居ないからって、無理しないで彼のスケーティングをして欲しいです。
真央ちゃんの、プログラム構成をどうするのか
(二回いれるのか?)楽しみです。
でも、最後のステップを完璧に決めて欲しいなぁ(とってもきついけど)と思ってます。
アバター
2008/12/08 21:58
書き込みありがとうございました。(*^_^*)
お礼ボチです。(^o^)

ねこくまくまは キム・ヨナのファンで~す。(笑)
がんばれヨナ~! (笑)
アバター
2008/12/08 21:32
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!  日本選手(^▽^)/ 応援しなくちゃあだね♪
今から、すごく楽しみだね! フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー ニッポン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.