Nicotto Town


ちょwwおまwww


これは滅多にないことだから面倒がらずに

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/25 ~ 2012/10/01
順位 大きさ
1位 ユリ【ピンク】 24.87cm

ブログを書こうwww
ゲームでランキングすることはまず不可能だから、運だよりだけの世界で頑張るしかない。

しかし、このピンクユリはさっぱりメガらん。
手持ちの完成はいつになることやら。
かと思えば、かぼちゃはガンガンレベルが上がってるのでメガる、メガる。
庭の足の踏み場がありゃしない。
馬車が増えすぎてタクシー会社を経営できそうだ。


本日のファッション;
うさぎさん♪うふ

アバター
2012/10/04 08:42
おめーら、うっせぇぞ。
アバター
2012/10/03 08:28
うわ、目が自衛のために見ないようにしてたのに、
↓のコメントでwww<うふ

きもい!!
そのまま宇宙の外まで跳ね飛んで落ちろ!
アバター
2012/10/02 19:45
うさぎさん♪うふ

うさぎを踏みつけて、嬉しいわ~ってことだな。

踏みつけているようにしか見えん。。
アバター
2012/10/02 17:26
うさぎさん♪うふ

これは何だ、これは!!!!!!
アバター
2012/10/02 17:24
おおー一位おめー
祝い酒をじゃー
振舞えー^^
アバター
2012/10/02 16:31
色の選択を誤ったんじゃないか?
真っ黒いユリがあれば、あっちゅーまに手持ち完成しただろうに。
アバター
2012/10/02 15:57
おぉぉぉーー!!!
いっちいだぁぁ!!?
おめでとさんでございます!!!

ん? はるさんも表彰台に上がってたの? ↓
忙しくて巡回できずにいた間に。
そっちものぞきに行ってこなくちゃ~。

そりゃぁねぇ。
大きく育つ呪い、いや、魔法を二人してたっぷりと……ww
アバター
2012/10/02 15:35
・・・・一位・・・・。ニコットの表彰台に上る為には、ちょさんといい、はるさんといい・・・、
人外であることが必須条件なのでしょうか。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.