Nicotto Town



サクッとクリオネ

画像



めずらしく
サクッと1Rも始めの頃に釣れました
部屋においてみたら大きくて吃驚

もう一つ欲しいな
二個目がなかなか釣れないパターンかもしれない


こちらは紅葉も始まり
すっかり朝晩寒くなりました
10度以下かな
日中は陽が射せば暖かいのだけどね

このコウモリはね
男性アバだとなんか見栄えがしない
小さすぎるという感じ

プチ天が男性はあまり興味ないっていうのは
こういう事なのかな?と思ったり
男性アバにつけると小さくて物足りないのかも

この羽小さくて かわいいですよね^^


アバター
2012/10/03 22:52
>くろちゃんw
inしたら収集かけるにゃ。
あたしはたいてい69で釣ってるにゃ。
アバター
2012/10/03 22:51
>うささんw
何事も運にゃ。
釣れる時は釣れる。つれない時は釣れない。ふっ;;
通うしかないにゃ!
アバター
2012/10/03 22:27
>オーロラ様w
水槽大きいですよね^^
ずいぶん釣りをしてるんですが。。。これ一匹以来かかりません。。。
めげないでし><
アバター
2012/10/03 22:25
>あきさんw
水槽代 あまり気にかけてなかったですにゃ^^;
入居して初めてのレアは桜色の金魚だったかな。。。水槽代がなくて持ち帰れなかった!

改装もあまりしないので、Cコ残高を気にせずにニコタ生活できるようになったにゃ。
でもなんだかそのうち新規登録者にPコイン質の洋服を初期進呈する考えがあるそうで、既存ユーザーには高額になるけどCコで提供するとかなんとか。Cコ貯めておくに越した事ないですにゃね。
アバター
2012/10/03 22:22
>ジェニさんw
日本はまだまだ暑いみたいですね><
それならゆっくりと秋になってくれればいいですね。急激に寒くなると体に辛いですもの。
クリオネ、かわいいですよ^^ 普通の水槽でも持ち帰りたくてがんがってますにゃw
アバター
2012/10/03 21:44
キラキラ光ってよいですな。

一人釣りはモチベーションもたないから辛いんだよなぁw
アバター
2012/10/02 22:05
おぉw
かわいいクリオネだーwヾ(^▽^ヾ)

苦労なしでGETできるなら釣るー^^
アバター
2012/10/02 20:45
うんうん…ワタシも今、釣り堀なんですがww
クリオネ釣れました~~^^

早速、魔法水槽にしてみたら…大きいことw
取り合えず、撤収してしまいましたwww
そのうち飾ります^^

サクッと釣れて…おめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/10/02 18:25
早wwwwおめでとうですよう♪

なんと!水槽、おっきいんだぁwww
そかそか…500Cコもする水槽だもんねぇ…高いもんねぇ…(ちょぴっと事務局へチクリww)
たくさんは必要ないなぁって思ってるけど、釣れたら揃えたくなっちゃうかもだぁww
でも、500Cコは高すぎ…orz
アバター
2012/10/02 18:14
゚+.(◕∀◕)゚+.オォ~早いですねbb
えっ、大きいの??水槽なんて普通だからなぁと思ってたけど、
そうやって聞くと釣ってみたくなりました^^
そちらは朝晩寒いんですね。こっちは、今も25度ありますよ_| ̄|○lll



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.