Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


10月・・

昨日から、新しい月になりましたね。
そして、テレビを見てたら・・
10月になった今日からは、こうなるなんてやってましたね~

アバター
2012/10/11 22:50
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや~おめでとう(^_-)-☆
アバター
2012/10/11 01:26
ニコの、チャペルです・・・ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/08 00:35
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうm(__)m
こちらこそ、宜しくね^-^
所で。。ニコのチャペルって・・
ニコッとのチャペルの事かいな(?_?)
アバター
2012/10/06 23:26
よしさ~ん、こんばんわ~♪
いつも・・コメありがとうございます
ちいね・・
明日・・結婚式あげます・・ヽ(*´∀`)ノ
これからも・・・変わらず・・仲良くしてくださいね^^
名前も、なにも、変わらないけれど・・ちいは、明日夜9時に・・ニコのチャペルで・・結婚式あげます・・
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/04 00:26
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
ほんまにね・・(-_-;)
今年も、後2ヶ月やん\(◎o◎)/!
お互い、悔いのない様に過ごしましょか~
アバター
2012/10/04 00:24
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
さて、どうなっちゃうの壁・・(;O;)
アバター
2012/10/04 00:23
ミユアさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・
身近やと、ガソリンが又上がりましたよね^^;
アバター
2012/10/03 20:55
こんばんは✿
10月ですね…泣いても笑っても今年はあと2カ月!!
悔いのない様に毎日を過ごしたいものです…。
アバター
2012/10/03 01:14
どうなっちゃうの壁 |дT)o エーン
アバター
2012/10/02 21:49
何だか値上げラッシュになりそうですね(ー_ー)!!
赤字国債発行法案通過~?~?~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.