Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


封印します!



………とどーっしても言えないところでこの、麻薬的面白さを持て余してる私なんですが………
四川省。

いあ、先日はCコ打ち止めまでというリミッターを決めたんですけどね。
どうも、それでもやっぱりいけません。ニコタにいる間、集金を忘れ、ガチャを忘れ、
果てはフリマやブログ書くのも後回しでやってます。
いあ、ニコタなんだからやりたい事やればいいんですけどwww
ブログ書くのまで後回しなのは私的に不本意。
不本意なのに楽しいって……どうなんでしょうねえwこの感覚(苦笑

それでもタイムは5分を切れず、スコアは5万4千台に乗れない。
何たって四川省自体を楽しいんでますのでw^^ゞ
四川省しながらぼけぼけとついリラックスして考え事してる私orz タイムが伸びる訳が無い^^;

同じようにハマりまくってクラスA獲得の7ならべもプレイしながらブログネタやら考え事するのが好きな私。
でもあれは出来るんですよ。別にランキング気にしないから。

……そうか、ランキング気にしないならいいんだw!

という訳で結局あまりランキングは気にしてないのですが…
封印します!とは言いませんが、ちゃんとやることやってから余りの時間にしようかなあと……
何だかリアのようになってきたんですけどねw^^;
だってニコタ、面白い事多過ぎてw全部やったらリアの時間が浸食されつつあったりwww;;

自嘲だわwじゃなかった、自重しますw^^ゞ

(普通は飽きるんですけどね…でも四川省だけは飽きない予感がしてます……こ、怖いw)



アバター
2012/10/03 11:19
> ⊹⊱えりりん⊰⊹さん

あああ朝ですかっ(笑
そら、ハマりまくってますねwwww私の周りだけでもこれだけハマってるんですから
一体、あのゲームってば他のゲームに比べてどれ位皆に遊ばれてるんでしょうwww

昨日は牌を前に頭が微動だにしませんでしたよw眠過ぎ;;
つか、そんなに眠くてもとりあえず四川省のバナーをクリックするってwwwと自分で思ったり;;
アバター
2012/10/03 09:24
((●≧艸≦)プププッ

紺ちゃんの気持ちわかるwwww
同じくここに嵌ってる奴がおりますですw (๑◔‿◔๑) ニョホ❤

夢中になってやってたら…
いつの間にか朝になっていたこともwww (ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/10/03 08:03
>卍外道丸卍さん

おwでも順調にタイム縮まってますねえwううむw凄いなあ;;
(↓巨匠のお友達によると3分以内でタイムを思い切り縮めるより、遠くの牌同士を消して
 点数UPを計る方が高得点狙えるみたいですよw)

全然できないと面白くなくてやらないんでしょうけど、
そこそこできちゃうから面白いんでしょうねえw
ニコタのゲーム初めPCのゲームはパパパッと手軽にできちゃうので
かえって1、2度位じゃあ終われません;;
アバター
2012/10/03 07:59
>わかばさん

どっひゃwww(笑 3分切りましたかwwwお見事にございますw♥

そかwやはり頭脳ゲームなんですね…
5分以内で消す牌を遠く目のを選んで勝負ですねえ…
いあいあ、ぼーっとやってる場合じゃあありまえせんねえ(笑
でも、スピードを競うのよりはまだ私に合っていそうです……て、こんだけハマってるのだから
合ってるんでしょうけどwwww^^;

私も頑張りますが、わかばさんの更なる記録を期待しておりますよw♪
アバター
2012/10/02 23:41
一応5分は切れたのですが・・・
点数が上がらないので今はやってません^^;
体調が良くなってきたら、また始めるでしょうw
四川省に限らず、ゲームは中毒性ありますよね^^;
アバター
2012/10/02 23:02
最高タイム2分39秒が出ましたが、ボーナスは4500点しかもらえず、
結局タイムはあんまり関係ないことがわかりました。
少々時間はかかっても(4~5分くらいで)、できるだけ遠くの牌を探して30000点以上の
得点を取ったときのほうが、トータルは高得点になるようです。
奥が深いですわ~^^
精進、精進♪ 頑張りましょう~^^
アバター
2012/10/02 22:41
>亜我夢さん

確かに新しい息吹ですよねwww♥
この息吹にやられて同じように廃人道片足つっこんでやっておられる方相当数おられると見たww

きっと何かを変えないと(考え方とか四川省に対する姿勢とかwwww)これ以上得点は
上がらない気がしてるんですけどねw
なーんも変わらずやってますw^^ゞ 楽しいからいいですw;;
アバター
2012/10/02 22:16
もう~~~紺さんらしい・・・・面白い・・・

私も同じ意見です。

やれどもやれども得点は上がりませんが懲りずにやってますよ。

他のゲームは(金魚は別)全く関心がない私にニコタは新たな息吹を与えてくれたもんです。
アバター
2012/10/02 19:04
>なっぽこさん

強制的シャッフルムカつきますねw^^; ホント、やり直しですやり直しw
やっぱりあの、すっきり片付いた感がストレス発散で、
やってしまう気がしてきましたw^^;
アバター
2012/10/02 17:47
やめられないね・・・^^;

途中で『シャッフル』になると やりなおしちゃうww
時間がかかりすぎても やりなおしちゃうww

すっきりできるまで やっちゃうんだよね~~!
アバター
2012/10/02 16:00
>mamorikaさん

はいwww私の心の中での打ち止めはいつ来るんでしょうかwwww;;

ニコタに今まで無かった刺激なゲームですこれは(苦笑
あの牌が消える時の爽快感がちょっとだけストレスを流してくれる気すらしたりwww
部屋がきれいになった時の爽快感と同じなのかも………

   ……いえ、自重するんですってば私www頑張りマスッ;;
アバター
2012/10/02 15:57
>ミキティ~さん

そそwww危ないですよwww牌もですが、あの音楽がねえw
掃除機掛けながら頭の中巡ってみたりww どうぞアレに手を出す時はお気をつけをwww
アバター
2012/10/02 15:55
>kanmiさん

意識があると無理wwwわ、わかりますけど、意識なくても何も出来ないと言うw
やっぱり何もできんやんかとwwww^^;

そそw鈴の音とあの呑気な中華的音楽を聞くと……もうあきまへんw orz
アバター
2012/10/02 15:47
>✽アミさん

駄目だなあ…と思ってるとお友達が頑張って4分台とか叩き出したりすると、
ちょいと奮起してしまう単純な性格なのです私w
…飽きた位がゆるゆる出来てちょうどいいかもしれませんねえ^^ゞ
(私はカノンがそんな感じです。ゆるゆるとたまに楽しくやってますw♪
 勿論ランキング無視で^^ゞ)
アバター
2012/10/02 12:17
四川省、恐ろしい子!!!!って感じですよねorz
わかりますよ、すっごく判りました(><)
私も気が付くと何もかも放置して四川省してることありますよ!
ここ数日はちょっと忙しくて打ち止めになったら日付かわってましたけど、それまでは(・ _ ・)… 遠い目

なんでこんなに四川省、楽しいんでしょうね。
中毒性ありますよね(T-T)
アバター
2012/10/02 09:45
wwwwwww
他の子も言うてたわな~~
寝ると麻雀牌が、、、、、、、、、夢にも出てくるらしいっwwwwwww
アバター
2012/10/02 08:55
わかります。たぶん、あの楽しげなタンパリン(?)の音がやたらあおってます。
芳しい鈴の音に、感覚はマヒしてくるのだ……
昨日は、寝落ちしてしまったので、やらずに終わりました。意識があると、無理ですね。
アバター
2012/10/02 08:53
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

そんなに楽しんでいたんですか~^^
私はなかなか上手くなれないので
少し飽きているかも・・・です(ノ∀`笑))

たまにやってひょっこり
いい牌に出会ったらそれでいいかも~~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
五万三千に乗れないし、タイムもそんなに短縮できないのは
もう仕方ないかな~って思い始めてま~~す(´・ω・`;A) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.