Nicotto Town


アストンのつぶやき


2012.10.1.澄み渡る夜空に

過ぎ去った

大きな風は


すっかりと

洗い去った


遮るものは

まるで無く


煌々と灯る

まん丸な月


見上げたら

照らされて


吸い込まれ

浮かんでく

アバター
2012/10/03 05:53
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>みんとちゃん様

綺麗な月を見られると
何だか嬉しいですね^^


>ともりーこ様

自然の光に触れると
心を洗われる気持ちになりますね^^


>ラムネ様

それは残念でしたね><
お天気に恵まれますように!


>由真様

本当にそうですね。

お嬢様とのやりとりが
とても微笑ましいですね^^

穏やかな時間が続きますようにv


>いつもの、挨拶

夜が長くなりました。

その分、朝をゆっくり迎えれば
朝焼けを長く楽しめる

そんな季節になりましたね。

気温が下がっていますから
お身体に気をつけて

どうぞ健やかにお過ごしくださいませ^^

それでは、また!
アバター
2012/10/03 00:18
台風が過ぎた後、格段に涼しさを増した朝夕。
少し遠ざかったように小さく見える月は、十五夜以降とても綺麗です。

「ほら~!ツキよぉ、ツキぃ❤」
3歳の娘が指差すのに「ずっとついて来るね~^^」
なんて返しながら帰宅する毎日。

おだやかな秋です。
アバター
2012/10/02 18:16
 昨日は雨降りで 多分お月様は出てなかった気がしますが・・
 まさしく ぼぉ~んのような~つーきーが~♫だったんですね^^
 新潟は今日も ぐずついた天気だったので ムリかなあ・・・。
 きれいなお月様は こころ打たれるものがありますね・・・
アバター
2012/10/02 09:00
本当に、心の汚れを見透かされているような、綺麗な夜空でしたね。

アストンさんの心は、きっと綺麗なんでしょうね。
アバター
2012/10/02 07:21
昨日の夜は晴れていて
綺麗なまん丸なお月さまが見られました。



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.