Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


にゃんは反省したにゃん!

今日はハンドパワーの練習をするにゃん♡

にゃん!

きてるにゃん! きてるにゃん!

にゃん!

火~~がついたにゃん♡

これでお終いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/10/02 22:59
ハンドパワーの練習は集中力がかかりそうです。
手に力を入れないといけないので大変そうです。
お疲れ様です。
アバター
2012/10/02 20:24
にゃん!
練習は疲れるにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/10/02 20:23
顔を保護しないでいい

パワーセーブができたんですね^0^
アバター
2012/10/02 20:07
こんばんゎ꒳`●

お勉強ゎ嫌いにゃㆀ(˘・з・˘)
私ゎ飽き性だから なにかを練習するのが大変にゃぁ
アバター
2012/10/02 18:53
手が焼けないのがすごいでごわすね!
でも暑そうにゃん!
あ!冬には役立つ\(◎o◎)/
アバター
2012/10/02 15:39
にゃんか・・・
今日も蒸し暑いにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/02 15:30
反省なのかな.... ん~ 分からないけれど.... ま、いっか^^
頑張れ~~!!((
もう一回やって成功したらご褒美あげるよ~(
アバター
2012/10/02 13:35
ミノリンも、元気玉のパワーを、送ります!
アバター
2012/10/02 13:21
練習が終わったので、ゆっくりお休み出来ますねw

ちゃんと火を消してから寝てくださいね^^
アバター
2012/10/02 11:39
朝から練習してたんですねw
極められましたか?

でも寝ながらやったらダメですよw
アバター
2012/10/02 10:52
ほんとにがんばったのかな〜〜。
お終いが早いような気が・・。
アバター
2012/10/02 09:50
(*^_^*)がんばれー
アバター
2012/10/02 09:23
おはよう♪ 火の玉、お気に入りなんだね^^

今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/10/02 08:09
O≧∀≦O〝♪ おぉおおおお
アバター
2012/10/02 07:08
きてます・・・きてます・・・・・・

ってなつかしいな~

火がついて良かったですね^^
アバター
2012/10/02 05:40
火曜日も・・・ハンドパワーの練習をするんですかぁ

ゆっくりお休みを♫

アバター
2012/10/02 05:32
寝タバコは禁止ですなんちゃって(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.