Nicotto Town


みんクロの妖精


部屋が固まりました~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
1
3位
2
4位
0
獲得コイン
+103
クリア数
6
2012/10/01 22:46


 トラは一部屋。途中で固まって、移室したので、記録が後半だけ。

 トラの部屋の妖精ちゃんのWindow7(32bit)+Lunascape と比較すると、みんクロの妖精ちゃんのWindows XP(32bit)+firefox(チューニング済み)は大分操作性が落ちる感じです。Lunascapeでは思った通りでない動きをすることが皆無でしたが、こちらでは、思った通りでない動きが1ゲーム中に3~4回あり、ストレスがたまりますね~~。もっとも、Lunascape の方は同じ環境でのfirefoxは相変わらずもっとひどいので、firefox を使っての調子としてはマシな方というべきでしょうか(⌒∇⌒;) こっちもLunaccape を導入すべきか、1週間考えます~( ̄∇ ̄;)




 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.