Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】海のそばの暮らし

画像

いやーー、調子悪くってさーーー。
夏のスタミナカレーなんて食べたら思いっきり負けちゃったよ。

ぐだぐだしながら新作家具いじってたら、あまりコインを使わずにこんなの出来た。
みんな、目を細めるんだ!!
焦点をぼやかすんだ!!

ビーチに見えなくもない。。w

海で遊んだあとはお大尽プールで砂を洗い、ランチタイムだぜ♪

アバター
2009/07/14 21:37
海辺ではラーメンが食べたいにゃ。
アバター
2009/07/13 23:16
おおーーー☆
実はこういう風にビーチから上がってきたかったんです~!!!
ウエルカムマットも使いたかった。。。
流石素晴しいです~~~\(^o^)/
アバター
2009/07/13 11:52
足跡からお邪魔しました^^
夏らしくて素敵なお部屋ですね♪
お部屋の作り方、いろいろ勉強になりましたww
アバター
2009/07/13 10:25
海のそばって、台風の時はコワイかもしれないけど
こういう天気のいい夏の日にはいいですよねw

ちょさんの夏の別荘?
(いやなんとなく生活感の少なさがそんな感じw)
ゴージャスでステキです⌒✿
アバター
2009/07/13 09:05
そういう意味か・・・。
何となく砂浜続きな感じがしてきたw
アバター
2009/07/13 01:56
こんばんは。お部屋にお邪魔しました。

オーシャンビューウィンドウ、こういう使い方もあるんですね!
これなら海辺に見えます! 凄い!!

水着が販売されたら、またお邪魔したいです~v
アバター
2009/07/12 20:51
ステキ!ステキ!!

お呼ばれしてみたい♪(^^)/
アバター
2009/07/12 13:50
いつ見てもすごいですよねぇ…
うらやましいッす!!
アバター
2009/07/12 03:26
外出ればビーチ・・・のはずなのにビニルプールもあるww
じゃあ白ここはこっちでばしゃばしゃやっときま~す(・∀・)
アバター
2009/07/11 08:13
はじめましてー♪
タウンにいくと よく あいますね(ちょさんは きずいてないかも)
ちょっと ほうもんしてみましたー♪
コメントのかずから ちょーにんきものですねぇ♪

水着が でるという うわさを きいていたので 
タウンに かいすいよくじょうが いるでしょーって  いってたんですけどね♪

いゃー おどろきましたー ぼくの すきな かんきょーに あいましたぁーー^ ^♪
ちょくちょく こさせて いただきやす♪
アバター
2009/07/11 03:41

・・・もとい
海岸を早速使ってきましたねえ
さすが仕事早い^^

お腹空いたな
こんな時間に食べて太ったらどうする
・・・ってもう手遅れか(えー
アバター
2009/07/10 23:48
す、凄いですっΣ(・д・)
とても素敵ですねっ
私もそのセンスを見習いたいです
アバター
2009/07/10 23:42
おー見える見える。日差しが見える。ガラスは見えない。
アバター
2009/07/10 22:49
目が悪い人は目ぇ細めたらよく見えてしまう・・・
こう境目とか右下のとか、いろいろ。
アバター
2009/07/10 21:14
なるほど。なるほど。ステキなビーチが見える別荘かぬぅw
俺もぉ改装しようとしてるんだけど。イメージがわいて来ない。だぁーーー。
しかし。作った部屋を保管できて。再利用できたらいいのになぁ~って最近思うw
お邪魔しましたぁ~mm
アバター
2009/07/10 20:46
ちょさんも今日改装したんですね^^拝見させていただきました。

ちょさんの暗示にかかってビーチに見えてきたような( ̄∇ ̄)

遠くの海がまぶしいです>▽<
アバター
2009/07/10 19:27
二階は立ち入り禁止なのか?
絶対に景色がよさそうなのに階段昇れなくて暴れたくなった。
酒がないw

こんな別荘が欲しいなあ。
アバター
2009/07/10 19:26
 うぉ すごい!

  ちょさんにしては、マトモか *^_^*/~~Love
アバター
2009/07/10 19:02
おお、ビーチに見えますよおーー。
プライベートビーチのある高級リゾートホテルですぅーー。
浜辺まで段差がついてる感じもよく出てます~。
アバター
2009/07/10 18:57
写真より実物の方が全然いいよ!
爽快感ばっちり!

細かい所も上手く出来てるわ

さすがちょ様です!


プールに例の物仕込んどきましたぜww
アバター
2009/07/10 18:51
まービーチに見えますよ。

私も試作したが、アイテム数OVERで断念・・・

じっくり行きますわ。


だあああああああああああ
また、普通のコメ書いてもうたw

スイマセン!
アバター
2009/07/10 18:49
目を細めれば、ってのがwww

ちゃんと見えますぜ、ビーチ。
それより、テーブルの上のランチのほうが保護色に近くて
目を細めないとよく見えないカモ。(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.