Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


お風呂でお手軽!ヒップアップの方法


とりあえずメモw

わざわざジムに通わなくても簡単にお風呂でヒップアップ出来る「ヒップアップエクササイズ」を教えたいと思います。かなり汗をかきますので、ヒップホップエクササイズの前には、必ず水分を摂ってくださいね。

■ 用意するもの

◎ 2リットルのペットボトル 1本もしくは2本

これだけです!色々な道具は必要ありません。

■ ヒップアップエクササイズのやり方

◎ STEP1

2リットルのペットボトルにお湯または水を入れ、お腹の上にのせます。

◎ STEP2

手を下につき、足は直角に曲げ、お尻の力でお腹の上のペットボトルを持ち上げるようにして、お尻の力を抜かずにそのまま、5秒程数えます。ペットボトルにお湯を入れる事で、かなり負荷がかかります。だんだん、お尻にジワジワと効いてくるのがわかりますよ。

◎ STEP3

ゆっ くり息を吐き、お腹の力をゆるめ、STEP1とSTEP2を繰り返します。5回が1セットと数え、間に10秒ほど休憩を入れながら、3セット繰り返しま す。負荷をもう少しかけたい方にはペットボトルをもう一本追加したり、ペットボトルの中のお湯または水を調整しながら、エクササイズをしてください。お風 呂でエクササイズする事で、腰への負担は軽減されますが、あまり負荷をかけすぎてしまうと腰に負担になる場合がありますので、ほどほどにしてくださいね。

アバター
2012/10/02 03:16
ヒップに顔近づけちゃう

  ・・・・ そのアップかよっ w
アバター
2012/10/01 23:10
既にヒップアップはされてるのでした✌(◠‿◠)✌
アバター
2012/10/01 22:26
みいにゃんりん

ハダカだといいのかにゃ w
アバター
2012/10/01 22:26
ゆめりん

カラスだったのかあ w
アバター
2012/10/01 20:49
え。。。
お風呂でするの???
ん?
お風呂で????
お風呂のどこで????
お部屋じゃダメなの????
アバター
2012/10/01 20:32
カラスの行水の私には、きついお仕置きのようですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.