Nicotto Town



「曙光に 緑の 神龍 」とさぞかし良い点数と思い

四川省 で遊びました。

スコア
39000
獲得コイン
39
連鎖の最大数
39
経過時間
00:11:12
今回の称号
曙光に 緑の 神龍
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/10/01 07:07

此れだけ体調不良だとどうなるかと興味を持って
自虐的にやってみました。

「曙光に 緑の 神龍 」とさぞかし良い点数と思いきや、此の様です。

自動シャッフルです。

自らシャッフルする事はありませんので、

シャッフルが無いと言う事はどこかにあると探します。

同じ牌が3つ在ってどこを選択するのかの判断ミスと

動作が鈍いのと見つけるのに時間が掛かると言う事でしょう。

でも、解っていても其の隣の牌を何度もクリックするのには

情けなくて笑ってしまいました。

風邪薬を飲んでの運転は睡魔以外にも判断力と動作を鈍らせる事が解りました。


風邪薬を飲んでの運転は危険です。

アルコールと薬物の服用はもっと危険だと言う事です。




★さて、こんな状態なので、貯めた資料からの基本的な事を

羅列させて頂く事に今回はします。



外務省に中国へのODAを止めろと言う意見が殺到しているらしい。

『ならず者”中国に6兆円も貢ぐ日本…オマヌケ支援をストップせよ

沖縄県・尖閣諸島の領有権を巡り、中国が日本への圧力を強めている。接続海域で挑発を繰り返すばかりか、日本企業から中国への物流に通関検査を強化するなど嫌がらせも目立つ。だが、中国の発展を支えてきたのも日本だ。いまも続くODA(政府開発援助)や膨大な融資の数々。専門家は「すべての支援をストップし、外交カードに使うべき」と対抗策を提言する

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120927/plt1209271125004-n1.htm

             』


中国へは此れだけでは無い。

何と「鳩山内閣、麻生が廃止した中国の毒ガス処理を再開 総額数十兆円(年間1兆円で20年以上)

出典http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/archives/51420027.html

                             』

↑こう言うのまである。↑



★其れだけでは無い。

まだとんでもないのがあります。

・・・それは「中国人留学生に対する奨学金
20~25年前に始めたんですが今までで累計1兆円を超えてます。

中国人留学生1人当たり1000万円なんです。

中国人留学生1人あたり1年で200万から300万の税金が使われているんです。

国公立大学授業料全額免除。

私立大学は授業料3割免除。

それに加え毎月13~14万円の奨学金。

医療費補助。

中国と日本の往復の渡航旅費と渡日一時金の支給・・・。

http://blogs.yahoo.co.jp/height_123456789/966394.html

アバター
2012/10/03 08:16
久瀬弥勒 様
流石、目の付け所が良い。
実は中国向けに大々的に空母が出来た事を宣伝しましたが、
実はこれがまた、本当はチンケナ代物で

でも空母で在りますから、SAEANであれ程中国は空母は持たないと宣言して来たのですが

空母が出来上がると今度はASEANに対して空母は使わないと言っています。

詰り中国の言う事を真に受ける事が間違っているのです。

まあ、別のブログにしてじっくりかける程、

此の空母の実態は面白いのですが、前にも述べた様に此のパソコンを何回目のデカバリーの時に
ごっそりと軍事関係の所が無くなってしまって、すぐに思い出しながら探せば良かったのですが、

別の方に興味を持って居る間に忘れてしまって
今探しても見つからないのですよ。

記憶の限りでソースなしで書くと艦載機無しの様です。

正し、今尖閣諸島に来ている中国の高性能巡視船はヘリを搭載出来る様です。


世界はどこの国がどこへどんな武器を売ったのかを監視しています。
また、こそっと売ろうとするとテロに渡る可能性があるとの事で
検閲する権利を持って居ます。

時々外国では領海を航行する船を軍船が横付けして間を挟みヘリから軍隊が下りて行って
船の荷物を調べます。

宇宙からどこからどんな船が行って居るかを全部調べて居ます。

グーグルマップで無料で自分の家の付近を見ると無料でこんな感じで
有料の会社で情報を買うともっと正確に調べてくれて、
更に軍事期間はもっと正確なのを幾つもの衛星から全部見られています。

2chの軍事版など、笑っちゃう様な情報が調べようと思えば調べられます。
複数の所が詳しく出して居ますし、コマンド以外は知る事が出来ます。

何年も前から其れをやって居たので、
左翼の嘘などばかばかしい位解ります。

アメリカが戦争を従って居るよりは、アメリカは実は軍事費を減らしているし
軍を縮小しているし、だいぶ前から整理をしています。

其の為に本当に沖縄に在ったヘリも含めて古い物を整理して行って居ます。
それらを持って居ても増える一方ですので。

世界の国はそうやって古いのを維持費を減らす為に減らして行って
別の国が日本の古い電車を買う様に買っています。

詳しくは別にいずれ。
アバター
2012/10/03 08:11
他の方のコメントも色々拝見させていただきましたが、暗澹たる気分になっていきます…。

日本の政治家・官僚も、個人レベルでは素晴らしい、また日本のためを思って努力しておられる方もいらっしゃると思いますが、お金や利権の魅惑には勝てないのか?いやそれらの誘惑を振り払って邁進している方もいらっしゃると信じたいです。私的には、官僚の中にも良い方がいらっしゃると思っていますが、それらの人々を使いこなせない、つまりは良い官僚を腐らせてしまう、へぼ政治家が多いのではと思っています。つまり、良くも悪くも政治家次第というわけですね。

今現在、日本国内に健全な組織とはどんなものなのか?以前冗談半分で「自衛隊よ、もうクーデター起こしてくれていいぞ」などと書いたこともありますが、国防を司る防衛省は、さすがに危機を目の当たりにする場所ですから健全な団体だと思いたいです。

思うに日本は過去GHQから受けた、戦後の左翼洗脳教育(言葉が適切でなかったらすみませぬ)が強烈に植えつけられてしまったのでしょうね。未だに9条信者はたくさんいますし、またそれらの政治家へ投票している人達も然り。9条という条文が日本を守ったわけでもないだろうに。

ところで中国空母ですが、運用方法にかなりの制限がありそうな様子です。大きさは確かに世界一レベルですが、エンジンが軍事用の物ではなく民間レベルのディーゼルエンジン、速力20ノット程度だそうです。また射出カタパルトは電磁式を開発したとありますが、本当かどうか分かりませんし。今のところはVTOL機かヘリ専用にしか使えない有様な気もします。

中国製VTOL機ってありましたっけ?旧ソ連製の物なら持ってそうですが…。
(検索しても見つかりませんでした)
アバター
2012/10/02 15:33
ロイ 様尖閣諸島に関しては田中角栄がはっきりときちっとして来なかった事が悪いのです。
其れをしないで日本が高額な援助金を出したからです。

元々中国への援助も利権です。日本国民の税金から出して其の1割を田中角栄に戻すと言う事で
田中角栄は政治資金を作って力を発揮しました。

中国、韓国へ援助を出せば出すほど議員個人にお金が入ると言う仕組みになって居ます。

渋ると一割のバックマージが2割になったと言う噂も聞きます。

日本国民だけが苦しむ仕組みになって居ます。

詰り彼らに日本国民や日本の国益を考えて居る議員はいません。

元々金丸氏も田中も小沢も得体のしれない日本の極悪とか闇とか言われている人達です。

だが、中国が覇権思想の元、南シナ海、東シナ海、日本海を含む領海を広げる方針を何年か前に出しました。

アメリカはそれに対して警戒のレポートが出ています。

詰り其れを警戒して新しい沖縄も拠点とした南シナ海、東シナ海、日本海の対中国警戒態勢を
考えてベトナムに軍を寄港させたり、
今回は韓国日本アメリカオーストラリアと合同訓練をしたりしています。

最終的には中国は日本を完全に飲み込んだ太平洋に出れる領海総てを中国の物にする
計画を出して居ます。

端的に言うと中国は最後は軍事でも其れを成功させるつもりです。

其の為に軍事費はアメリカを超えているでしょう。

中国はロシアの空母を修理したのと同様に新しい其れをまねた空母を作りました。

最後はアメリカに次ぐ第2位の国なり、アジアは完全に中国が支配する計画です。

その時は日本の侵略略奪は住んでおりますし、ベトナムも含めて南シナ海海域も
全て実行支配は中国のつもりです。

まあ、空論に思われるかも知れませんが其処に向かって進めて居る事は確かです。

詰り、これは既に中国も空母を二つ現実に持った事で解る様に

左翼がアメリカが戦争を此処でしたがっていると言うのを宣伝しているが、

その前に「中国が此の一帯を狙っているので」 戦争(紛争)になると
アメリカが警戒するレポートを書いたと言うのが事実でしょう。

その通りに中国は空母を持たないと言うのにもう持ちましたから。

アバター
2012/10/02 14:24
尖閣諸島といい、竹島といい、これらの領有権の問題は、民主党、自民党と言わず、日本の政治家の質の問題ですね。 自民党政権であった数十年前に領有権をはっきり表明し、観測所なりに設置していれば、今のような大きな問題に発展しなかったかも(韓国に何年も前に先を越されて)。 鳩山氏を含め、民主党も多くは元自民党。 どちらの党が政権をとってもあんまりかわりがないかも。 でも、他の野党は全く当てにできないのも、事実。 一時、一世を風靡した日本新党も何処へやら。 どの政党も、日本の多くの政治家は自分のことばかり考え、大名みたいに世襲にこだわるから(阿部氏も鳩山氏も麻生氏も田中氏も)、これまた出世と保身ばかりで責任をとらない官僚に操られ、こんなことになってしまうのでしょうか。 さらに、これまた多くの日本人の口癖[しょうがないから...」では、先行きだめでしょう。 いやいや、日本政治沈没... 悲しい限りです。
アバター
2012/10/02 13:41
久瀬弥勒 様

詳しい年代は私も歳ですので、余りはっきりした記憶はありませんが
ご自分で文科省で調べれば良いと思います。

唯ただしい記憶かどうかは解りませんが、
一つの例として自民時代に中国の多額のODAを減らした時期がありました。

山本一太議員か誰かが国会で日本が中国に渡しているODAと中国の軍事費が同じであると言う事で
中国への突出した高額のODAはいかがな物かと言っていたと思います。

今私は過去の国会中継のうっすらとした記憶を頼りに書いてます。
詳しくはご自分で調べて下さい。

其の後町村議員を中心に中国へのODAを減らして行ったと思います。

中国へ町村氏が行って交渉をして来ていると記憶してます。

此れも正確な事かは解りませんが、何度かの交渉で中国は留学生を費用を日本持ちで大量に入れると言うのが

在った様な記憶がうっすらとあります。

日米のフルブライト留学制度と言うのが在って、

昔は全てアメリカ持ちで民主主義とかアメリカへの理解を日本人に持って貰うと言うのと

民度の向上や世界常識みたいな物を育成と言う色々な目的な在ったのでしょうが、

其れを利用して日本へ帰って来た人達が世界で活躍する様になっています。

今度は其れの日本版を日本も民主主義とか、日本を理解して貰う目的だったのが、

中国は大量に組織的に入れて更に学生を中国政府が見張って組織的に動かす制度を

画一して入れて来てますので、北京オリンピックの長野聖火リレーで組織的に動員して

動かす事が出来る様にしてあります。

詰り日本のお金で中国の工作員を大量に入れていると言う構図が出来てしまったのです。

一応リンクを張って置きます。

『中国政府による日本国内における中国人留学生の組織的統制  長野聖火リレー
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33390457.html
国費留学生の給付総額223億円
大学院 17万円(月額)学部 13万4千円(月額) ※留学生の大半が中国人です
                                                     』

日本の思惑も中国にかかれば此の有様です。
アバター
2012/10/02 12:10
自民時代からですか…。

以前のまだ反日活動が盛んなころではなかった頃の賜物でしょうか(そんな時代はないが)?
今に至ってはもうノービザ・留学生制度・ODAは当然ストップしてしかるべきなのに…。
少なくとも外交に、そういうカードを使ってほしいものです。
そういった学生達がビザが切れる前に姿をくらまして、不法就労者になるケースが多いらしいですね。
ストップしては、国内の大学等から反対意見が出るからでしょうが、国益の観点から見てほしいものです。
言わずもがなですが、国内の犯罪は、在日中国人・韓国人がダントツの1位2位を走っていますし。


今日の私のブログのタイトルは「平和だ」なんてものでした。
相変わらず中韓のお馬鹿っぷりはありますけど、日本に関わるものがなかったようですから。
しかし、探せばあるもんですねぇ。
今日は朝からヤケ酒飲まずに済んでましたが、ネタ探しすれば今日も酒浸りになりそうです(苦笑)。

しかしまあ留学生達への支援、金額は勿論渡航費用までとは、至れり尽くせりですね。
同じように国内向けに、つまり日本人に対してもそうした施策をとってもらいたいものです。
アバター
2012/10/02 10:26
久瀬弥勒 様
勿論自民党時代です。
私も当時は注目して見ていたと思いますけど、
当時は中国とは限らなかったと思います。

その当時は私はアメリカのフルブライト留学生制度のイメージでした。
↓フルブライト留学制度 私の若い頃はアメリカ留学は考えられない程
お金がかかりました。
当時も今もアメリカが全額負担でホームスティだったと思っています。

http://www.fulbright.jp/study/event/setsumei_fuku.html

★日本も海外からの留学生を受け入れて広く日本を理解して貰う様な目的だったと思いますが
実情としては8割位が中国の学生だったと思います。

当時も学生に対する費用が高い事が問題になって居ましたが、

其れから経済が日本経済が悪化したにも関わらず、
其の金額は変わらないので、ますます留学生に出す金額が日本国民に負担を与える結果になってます。

日本政府は其れを是正させれば良いのですが、当時のままと言う事でしょう。

其れと同時に中国の学生の管理と言う実態がその上に重なって居ます。

詰り他の国の留学生を入れるのと中国人留学生は中国政府が厳しく個人を監視しているための
組織作りをして大量に日本に居れている実態が在るのです。

アバター
2012/10/02 07:56
カンタロウ 様

民主党になってから特に中韓に対しての援助が とびぬけて多くなっています。

しかも額が半端な額じゃない。

中国にやらなくても良い毒ガス処理を年間1兆円以上で20年間はこれまでにない規模です。

更に黄砂対策費と言うのも別にあります。

韓国は寧ろ中国に黄砂で迷惑をかけられているので賠償を請求している位です。

民主党はこう言う事をした挙句に中国と韓国にこれだけの事をされているのです。

脅せばもっと出すだろうと見くびられているのでしょう。

日本国民はどれまで苦しまされれば良いのでしょうか?
アバター
2012/10/02 07:53
日本の内閣の、いつの時代に制定されたのでしょうね?その奨学金制度…。
ごく最近ではなさそうですが、民主政権になってからでしょうか?
それともずっと以前の自民時代からなのかな?

安倍氏に期待したいところですが、果たしてどこまでできるやら?
ともあれ、一刻も早く民主政権が終わることを、祈るばかりです…(´・ω・`)
アバター
2012/10/02 07:27
のたもた さん

おはようございます

これだけ 借金があって、良く援助しますね、(悪く 言う処には 出すことはない)

民主党は もうすこし やってくれると思っていたのに 残念です。

家も 政治家の 力お借りた 口なので 人のことは 言えませんね(._.)

そう言う 気持です。
アバター
2012/10/01 22:53
みみやん 様

此の留学生の組織の事は知って居ましたが、長野で本当にこう言う事をするのだと驚きました。

中国の大学にはちゃんと政府の組織が全部入っていて見張って居ます。

日本でも其れをするほど各大学に中国人留学生が居て同じ事をやっています。

それ程沢山の中国人留学生を入れて日本国民の税金から出して居るのですから、

イザとなったら彼らが日本人に組織だって刃を向けるのですから、

もう、日本政府は中国と韓国に対しての援助は本当にやめて欲しいと思っています。

拉致被害者を返さない北朝鮮に対しての援助も同じです。


何か、これだけぐったりしながらも、

「四川省」をする私はマゾかもしれないと やりながら

其の頭がくらくら、朦朧するのを奇妙な感じを成るほどこうなのかと第三者的に観察してます。

風邪をひいて風邪薬を飲んだ時は安静にしていた方が良いようです。

体験者が言うので間違いありません。(きっぱり)
アバター
2012/10/01 21:47
奨学金まで(((・・;)
本当ですか?
これは知りませんでした(;´д`)

私たちのこの国のお偉いさんはいったいなにを考えてきたのでしょうか?
そんなもの中国の学生なのだから、奨学金は中国が出すのが当たり前ではないですか。
ましてや奨学生たちがやっていることを考えると・・・
40年ほど前に国交を正常化(?)したのが間違いであったようにさえ思えてきます。

Ps

体調の悪いときは、無理をしないでちゃんとあすんでくださいね。
体が一番の資本なのですから(*^^*)
アバター
2012/10/01 20:39
安奈様

奨学金は帰って来ません。

それどころか、これは家族に送って学校に来ないで働いている人も居る様です。

それ以外に住所が解らなくなっている学生もいるし、

留学生会館と言うまるで工作員の基地の様な所も家賃は確か無料だったと思います。

色々な例がありますが、中国からの留学生は沢山の問題がありそうです。

また、それぞれの大学に留学生を統括している、

見張って指示を出して居る様な人も居ます。

北京オリンピックの時は動員をかけたり、バスの手配などをしたり

広報担当の様な事をしたりとまるで工作員の指導者の様な役割を

持った人も居る様です。

「いる様です」と書いたのは、動員する為に指示書みたいなのが

こんな事をしていますと言うのをネットで乗っていたのを見た記憶が在るのですが、

今はソースが見つかりません。

一応何とか見つけた所を載せて置きます。

中国政府による日本国内における中国人留学生の組織的統制
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/665.html#id_9cbe6309
                                       』

↑こんな事をしている人たちに日本政府が一人当たり年間1000万円も
日本国民の税金から出して日本に居れているのは可笑しいと思いませんか?

アバター
2012/10/01 20:25
今晩は。
毒ガス処理は知ってましたけど、奨学金てそんなに色々出してたんですか。
うわ~、バカらしい。
なんで半日国家にそこまでしてやらなきゃならないんでしょうね。
でも、『奨学金』て事はいずれは返してくれるんでしょうか。
普通奨学金てそういうものですよね。

というか、体調の悪い時は無理しないで休んで下さいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.