Nicotto Town


タクミ♪♪


ついに、やっちゃった


『ハロウィンかぼちゃ』の種、購入。。。

もうちょっと先にしようと、

ずっーーーと我慢してたんだけど、

ハロウィン大好きな血が騒ぎ、

もう、我慢しきれず

ついに、やっちゃったwww

ああ、誘惑には勝てず。。。



なので、庭に植えてる

『ハロウィンかぼちゃ』 

おっきくメガる様に

お水 をあげて欲しいんだなw^^


でっかいメガかぼちゃにしたい♪

なので、どうぞ、
『お水支援お願いします!!^^』
足跡を見て、
後ほど、お水やりに伺います (*^。^*)

アバター
2012/10/01 20:00
こんばんは♪
stp、お水どーぞ!大きくなるといいですね(*´∀`*)
アバター
2012/10/01 19:48
こんばんわぁ

水遣りです!!ステプもさしあげます!!
アバター
2012/10/01 19:35
なるほど。
心をこめて、お水を撒きますねw
アバター
2012/10/01 19:19
了解です!
大きくなりますように
アバター
2012/10/01 19:17
>>MIORI

おー!
なるほど!そうか!
流石だな~

ありがとう♪
やってみる^^
アバター
2012/10/01 19:13
ブログのガーデンカテゴリで「お水支援お願いします」って書くといいよw
こちらも必ず伺いますって^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.