Nicotto Town


のんびり行こっか!


伝言板


親ってなんかウザいですなぁ



勉強とか自分で 計画立ててしてるのに


文句言ってくる・・・・・・



と思ったさななでした

アバター
2009/07/20 12:49
大爆発!?(焦;)
アバター
2009/07/20 11:24
ステプDE大爆発★ >((BOM))<
アバター
2009/07/17 15:06
ユーチューブで一体何を見てたんですかぁ^^


まさか!?ホラーとか・・・
アバター
2009/07/17 08:32
おはようございます❤眠らずに夜中youtube見てしまった/(^o^)\今から寝ますう・・・
アバター
2009/07/15 16:40
コメントありがとう(^-^)
アバター
2009/07/15 12:45
こんにちは♬ついに今日は水着発売ですね❤でも朝からパチンコ負けてぐったりステプです(´;ω;`)
アバター
2009/07/12 10:28
今日もコメントありがとぉ^^


今日は家でカラオケしてます♪♪
アバター
2009/07/12 08:31
ショウのダメ知識「1回限り着替えを保存すると10コインもらえる」
アバター
2009/07/12 05:09
おはようございます❤日曜早朝のステプをお届けにきました(*>∀<*)最近、昼夜逆転生活ですうううううう・・・
アバター
2009/07/12 04:21
こんばんは^^ウトウトしながらステプでっすッ❤(半分寝てますw
アバター
2009/07/11 16:35
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】
アバター
2009/07/11 15:04
親になったらなったで苦労てんこ盛り・・・[出口]  λ....トボトボ
アバター
2009/07/11 12:31
コメありが㌧
アバター
2009/07/11 09:26
ショウのダメ知識「ルーレットは上級者向けゲームだぜ」
アバター
2009/07/11 09:02
おはようございまーす

今日もありがと~~
アバター
2009/07/11 06:42
土曜の朝の幸せステプをお届けしますヾ(*´∀`)ノ♪水着発売が待ち遠しいです❤
アバター
2009/07/11 04:04
こんばんは^^いつもありがとうです❤

うーん、さななさんが大人になるまでは
親に何言われてもそう思うと思いますよ
ワタシもそうでしたもんw
アバター
2009/07/10 22:40
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)
アバター
2009/07/10 21:17
それが親ってもんですよ!
アバター
2009/07/10 18:06
金曜ご機嫌のステプをおとどけ♬やっと今週も終わりですね~。土日はのんびり過ごします❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.