Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やばい つい・・・・


のんでしまった。
紅茶花伝

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/kotyakaden08.html

ついつい自販にあったので
魔の誘惑にまけてしまいました。

だって
ビターアーモンドキャラメルロイヤルミルクティー
だよ^^;;;
手が出てしまう(笑)

結果として
アーモンドとキャラメルのフレーバーがすごすぎて
紅茶というより
上記二つの飲み物って感じ^^

まあ甘くてうまいけど
季節限定ものなので
なくなるのはやいかも^^;

れっつらごーだでぇ~

アバター
2012/10/16 08:54
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日は、疲れた。を連呼してしまって(汗)
決して、労ってくれ~!
なんて、図々しい要求は無いから(;^_^A

もう、おババだね。身体が悲鳴あげてた。

ご心配なく。夕べは、予告通り、ご飯したら爆睡よ。
夢を見るコトもなく、気づけば朝だった。
隣には、食べかけのチョコレートがあったな(^∇^)

あんだけ寝たのに、まだ寝たらないし。
とは言え、空腹感が勝った私は、ためらうコトなく、
サッと立ち上がったよ(笑)

昨日ほど辛い雑用、今日は、ありませんように。
今は、それを願うだけだよ。
さ。どうなりますコトか( ̄▽ ̄)
アバター
2012/10/03 21:30
こんばんは☆飲んでみたいで~す!(*^_^*)
アバター
2012/10/02 22:30
おひさ~!

あまそう~(-公- ;)

アバター
2012/10/02 01:33
やったー^^
今回はコーヒーじゃなくて紅茶だ~^^(笑)←コーヒー飲めない~^^;;

しかも!ミルクティ。。
しかも!アーモンドキャラメル。。。(笑)
これだけでもう買っちゃう~^^;;

甘くてもいいから絶対飲んでみるね~^^(笑)
アバター
2012/10/01 22:16
名前だけならすごく美味しそうですね(*>ω<*)
濃い目の紅茶に混ぜれば美味しくなりそうですね~
アバター
2012/10/01 21:34
フレーバーもの危険ですww
疲れている時はいいかもしれませんね!
ちょっと気になってしまったww
アバター
2012/10/01 14:34
( ・∀・) イイネ!
アーモンド・キャラメル ほんのり紅茶
美味しそう~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.