Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

台風が通り過ぎて(〃´o`)=3 ほっとしています。。。
皆さんの所は被害ありませんでしたか。。。?
少し寒いぐらいになってきましたねぇ。。。
風邪など引いていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
お互いに気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
楽しんでいますか(ღ◔‿◔ )ん?
タウンはどこもかしこもかぼちゃがいっぱいでwww
ハロウィン一色ですね♪ ( *´艸`)クスクス
まだ月で・・・皆と写真も撮ってないのですが。。。(゚_゚i)タラー
Halloween Party もしたいし。。。(;¬з¬A
また企画しますね♪(。→‿◕。)☆

今月も一緒に楽しみましょぉ~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

↑白VS黒 (ღˇ▿ˇ)ぁん♥www

アバター
2012/10/05 00:53
こんばんは。クリオネ釣れたので持って帰られました~。^^♪
アバター
2012/10/05 00:46
こんばんは^^
訪問は苦痛に感じない程度にお願いしますw
一時かなりの人数に回ってた時あったんですが…アレは本気で死にそうでしたww
ああ、そう言えばプロフにも書いてありますよね^^
てかほぼ毎日長文ですんませんww

納豆味ありますよ…臭いが普通に納豆でした^^;
ん?メープルさん納豆食べれる人だったんですか??納豆貶してすんませんww
チーズダメですか…じゃあサラダで。思いっきりニンニク臭くなりますけどねw

たぶん腐ってた?んですかねwほんと酷い目に遭いましたからww

うはw合間に違うもの入れながら5個も食べたんですか?ww
じゃあ今度は10個いってみましょうか^^無理な時はタッパーへ投入ですw
バイキング…僕もたまに行きますが、そんなに食べれないんですけどww
底なしで食べれるとか羨ましいですよ^^
って普段食べなさすぎですってww

1日2回でちゃんと止めてますよw回しすぎると破産しますからねぇ。。
ダブりは…リサイクルですね。もしくは欲しがってる人にあげてますw
フリマは最近あんましてないです…強欲ばっかだからww

了解!じゃあ出来る限り通い続けます!だから辞めない様にw
てか10年はさすがに自信ないんですけどww
アバター
2012/10/05 00:37
青ガチャ7弾の「かぼちゃのとんがり帽子」「パンプキンチェーン」が手に入ったよ、サブなのでプレできないから、メーちゃんの方ででフリマ出品できますか?
アバター
2012/10/04 22:19
こんばんは^^ 帰りに大雨が...今は、静かになったみたいです^^;
アバター
2012/10/04 21:59
今日はこちらも少し暑くなりました。^^;
アバター
2012/10/04 20:10
こんばんわ。

お庭をリニューアルさせてみました。
まだ買いたいアイテムがあるがメダルが足りない。
アバター
2012/10/04 19:45
こんばんは^^今日はチャリ好き虚無僧ですw
アバター
2012/10/04 18:14
こんばんは☆家が汚かったので掃除を始めたら見えない部分からやり始めて結局見た目的に片付いてないㆀ
アバター
2012/10/04 17:55
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)さつま芋が美味しい季節だね(ღˇ▿ˇ)❤

ルカ・ズ・ロングですからw
アバター
2012/10/04 16:00
こんにちは♪ 今日は部活がなく、学校はやく終わりました(¨๑)♥ が...明日テストがあるため勉強ㆀ

新人戦、敗れました><;
アバター
2012/10/04 15:10
こんにちは♪ めっきり秋めいてきましたね、涼しくてつい寝すぎてしまいます。
アバター
2012/10/04 14:34
(゚ー゚)(。_。)ウンウン このネコ可愛いよね^^ 魔女の宅急便のジジみたいだしww
アバター
2012/10/04 14:18
ただいま^^昼間の外は暑いって帰ってきたら家の中もあちぃ~
アバター
2012/10/04 14:11
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ おおーどの髪型もかわいいよね^^

フリマってなかなか成立しないけど成立したらすごいうれしいよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/04 14:09
オイラ怪しいモンじゃないぜー(爆)
アバター
2012/10/04 12:35
こんにちわぁ~メープルちゃん(*≧∀≦*)
今月もよろしくで~~す^^
最近、不定期で・・いきなり来るけど・・それでも、よろしくで~すww
楽しい事したいな~と思う秋の夜長ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/10/04 10:17
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ】今日は早起きしたからすでにお昼寝モード(っω‐) ネミュイ

VS←www勝つけどね~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
アバター
2012/10/04 10:12
おはよう^^モーニングケーキ早く持ってきてw
アバター
2012/10/04 10:09
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはようでぃーす^^
秋のよい日が長く続くといいな~♫
朝晩は寒いくらいだよ~
アバター
2012/10/04 09:38
おはよう~~~
風邪引き中だぉ><
アバター
2012/10/04 09:36
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 買う買わないは別として、新しく入荷するお家が気になります♪
アバター
2012/10/04 09:02
おはよ~です。雲が多くて青空が見えませ~ん、綺麗な秋空が見たいです♪

最近のフリマゲットしやすいのと、強欲と色々だよね^^;
見てて笑っちゃう出品もあるけどw
アバター
2012/10/04 08:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/04 07:27
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з朝だんだんと寒くなってきたよ~
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
アバター
2012/10/04 07:11
ネコにゃん可愛かったね~(◔‿◔。)b
ドレスの今のところロングドレスが好みかなw
アバター
2012/10/04 01:13
(´pω・`*)。o○気候がいいせいか、やたらと眠いです(*´O)ゞふぁ~
巡回前に寝ちゃった;;

メーちゃんもピカピカだね✧✧
アバター
2012/10/04 00:46
こんばんは^^
訪問はお気になさらずですよw
暇な時にでも来てもらえれば十分です^^

うまい棒のお勧めですか…どれも美味いんですけどw納豆以外ww
まぁ自分の中ではサラダかチーズが一番美味しいですかね。
そうそう、納豆味ってあるんですよねぇ。。一体何を考えて作ったのか謎ですww

中学生の頃、お昼にドライカレー食ってから遊びに行ったらしんどくなったんですよね。
それ以来無理です、味を想像するだけで吐きそうになりますww

いやー5個は凄いですよwケーキ5個食えって言われても僕には無理です。胸焼けがww
てか無理やり詰め込まんでもww
こっそりタッパーに詰め込んで持って帰ればいいのに^^
てか体重は変わらないんですか…(;´∀`)ソウイウコトニシテオキマショウ

1日2回限定でしつこく回してますよw
昨日やっと鞄出ましたw耳は…聞かないで下さい^^;

いやいや…そう言わずに続けましょうよ^^;
少なくとも10年は続けないとw
そうですね。。巻き込まれるとタウンに行くのが億劫になります。
まぁ大概は無視って放置してるんですがw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/04 00:20
こんばんは。朝晩の寒さに負けないようにしましょうね~。^^b
アバター
2012/10/03 23:19
こんばんは^^フリマ成立の赤文字嬉しいよなw

髪型似合ってるよ、三つ編みは全体がよく見えないw
アバター
2012/10/03 22:33
こんばんわ。

夜のステキ&お水支援です。
お陰さまで「カスミソウ」が1つメガりました。
ありがとう。
アバター
2012/10/03 22:17
今日は寒いくらいなのに、
明日はまた暑くなりそうです。^^;
台風19号の所為みたいです。
アバター
2012/10/03 21:05
こんばんは^^ 何故か曇りの夜空がとても明るいです^^;
アバター
2012/10/03 20:51
寝落ちしちゃってた~(>人<;)

おもちゃのハンティング銃で「一番目の未所持品の応募と交換します」って書いたら、1分以内にこの光るペンライトの応募が来た~ピンクならもっと良かったのに(ノ∀`) 
アバター
2012/10/03 18:53
こんばんゎ♪^^涼しくなったね~(○´艸`)
アバター
2012/10/03 18:15
こんばんは^^今日のピンクコーデ素敵です♪
アバター
2012/10/03 17:39
今日ハロウィン第2弾発売したけどメーちゃん的にいい感じ(◔‿◔。)?
アバター
2012/10/03 17:07
こんちゃ メーちゃん
今日も爽やかな秋晴れだったね^^
お疲れさん
アバター
2012/10/03 17:02
お気に入りしたので、良かったら今度絡みましょー^^
アバター
2012/10/03 16:52
タウンからの、stp&水遣りです^^
アバター
2012/10/03 16:49
家具屋の頭Σ(・ε・;)

かぐやの頭をこんな感じで使ってみたよー✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2012/10/03 14:56
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ こちらこそいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

今月もよろしくお願いします~d(ゝc_,・*)♪

今月はちょっと体調整える方を優先に楽しもう思います☆w

またタウンで会えたらたっくさんお話しましょうね☆ コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

ステキ&お水のお届けw
アバター
2012/10/03 14:29
(●′Å`)ノこんにちわ~♪ ステプε=ε=ε=( ^o^)/ 凸
アバター
2012/10/03 14:21
おはもーにんヾ(*´∀`*)ノはい、復唱←w

ほほう、お嬢様っぽくていいなb
もしかしたら…リアルお嬢様?
なるほど、道理でただ者ではないと( ・`ω・´)思っt←話進めんなw

今研修帰り、とりまメシ食いたいが…
招集されてるから逝くか(ヽ´ω`)ぐ~~ごるるごご←
アバター
2012/10/03 14:14
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ 今日のコーデ可愛い~(。◠‿◠。✿) 

その髪型も可愛いね^^
アバター
2012/10/03 10:26
^◕ܫ◕^)ノ☀おはようでぃーす♫♬寒暖の差に気をつけてくださいね。
アバター
2012/10/03 09:45
おはよ~です。涼しくなってきたら、起きるのが辛いです^^; お布団が恋しいです(●´艸`)

みつあみ可愛いよね~b
色違いで欲しくなるw
アバター
2012/10/03 09:36
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

おおJkになろうではないか(*≧∀≦*)
気持ちはいつでもJKだ!!!

あ、もう着替えちゃったけど・・・w
またおソロするじょ~
アバター
2012/10/03 07:24
おはよう(^_^) 昨日はありがと(^ー^)ノ

また語ろうね。
アバター
2012/10/03 07:13
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日はかけあしでごめんね~
アバター
2012/10/03 02:22
夜更かしにゃたでーす✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ワイングラス持ってるイメージでルネッサーンスw

秋の恵みのヴォジョレーっていいですよねぇ   飲んだ事無いですが:^^100%ジュースみたいなものかなぁw
雰囲気だけいつも伝わってきますがねぇ(ノ´∀`*)
アバター
2012/10/03 01:20
こんばんは^^
最近朝晩の冷え込みがハンパないですね。。くれぐれも風邪には気を付けて下さいw
アバター
2012/10/02 23:53
めーちゃんばんわ♪スマホより。

髪型ゲットおめでとー\(^o^)/
おさげつけてJ Kになるのよ?いい?

おやすみなさい♪
アバター
2012/10/02 23:52
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
迷子になっても見つけてもらえるよう、やたらピカピカしながら訪問中(^m^)
アバター
2012/10/02 23:18
あの結婚式 なぜか女子同士です(;・∀・)

赤のベゴニア綺麗に咲いてますね✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

また遊んでくださいね(ж>▽<)y お水撒いてきますねw
アバター
2012/10/02 23:05
おとといの台風が、やっと涼しさを運んで来てくれたようです。

ミラクルモードの確率ももう少し上げて欲しいですよね。
アバター
2012/10/02 22:34
こんばんは メーちゃん

お久しぶり…すぎかな?^^;
忘れずに訪問してくれててうれしいです
またゆっくりお話ししたいなぁ
今月もよろしくね!^^
アバター
2012/10/02 22:18
こんばんは~♪今日は四川で友達と勝負なのですw(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/10/02 22:15
こんばんわ。

2度目のドリーム券が当選。
初の一等なので10,000コインも貰えました。
ラッキー!!!

ドリーム券って本当に当たるんだなと最近思ってます。
最初は当たらないと思ってたから。
アバター
2012/10/02 21:39
こんばんは^^ 最近、大慌てしています^^;;;
アバター
2012/10/02 19:41
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ* 明日はいよいよ、部活の新人総体があります(`;ω;´)!、 緊張ww
アバター
2012/10/02 18:30
こんばんは^^ こちらこそ~ 10月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/10/02 18:02
そろそろ、お気に入りのライダーズの革ジャンに
ミンクオイル塗ってコンディション整えなきゃー
アバター
2012/10/02 16:54
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ランチに言って喋りすぎて口の中カラカラ∑(´∀`||;)ハハ
アバター
2012/10/02 15:42
こんにちは。ハロウィン水槽どっちもほしいな~♡ でも釣りは苦手だぉ・・・
アバター
2012/10/02 13:48
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 涼しくなって過ごし易い日々が続きそうです…台風が来なければw

今日も眠いじぇ~w
アバター
2012/10/02 13:02
かぼちゃうさぎ通ります❤

今回の白ガチャは超相性わろし!です

アバター
2012/10/02 11:23
先月はお世話になりましたb
今月も宜しくお願いしますね〜♪
アバター
2012/10/02 11:06
おし事頑張ってね♥
アバター
2012/10/02 09:56
(。・∀・)ノご無沙汰のKENちゃんでーす。
人力シャトルにて高速巡回♪10月もよろしこ(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2012/10/02 09:31
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはようでぃーす^^秋晴れのいい天気になってます♫
アバター
2012/10/02 09:04
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/02 07:42
おはようございます~!

素敵をお届けに参りました!

水撒きしておきました!
アバター
2012/10/02 07:41
今月もよろしくね♪
アバター
2012/10/02 02:01
こんばんは^^
風強い時に傘さしてると危険ですね。普通に飛ばされますよ、あれはw

そうなんです、味がかなり多いんですよね^^
てかまずいってwwそれ、きっと変な味のを食べたんですよw納豆味とか^^;
ジャガイモ嫌いじゃないし揚げ物も嫌いじゃない。でもポテチ嫌い?
きっとポテチに何かトラウマとかあるんですよww
ちなみに僕はドライカレーが無理です。カレーは食いますけどねw

ケーキバイキングって…元取れます?^^;
てか5個もいっちゃうなんてwwもちろんケーキ以外も食べまくってますよね?
女性の別腹って恐ろしいですねぇww

ダブりのコレクションとかしませんからww
とか言ってる間に5つ目の宇宙船がでました。。宇宙船もう出んな…
とりあえず耳出るまで頑張りま…ってもらう気満々ですなww

えっ?辞める気??マジですか??
ええ、見てると面白いですよwでもたまに自分も被害者になりますがww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/02 00:30
こんばんわ!10月もよろしくでぇすw
アバター
2012/10/02 00:06
☆GOOD NIGHT☆(n‘∀‘)η

アバター
2012/10/02 00:02
こんばんは~
こちらこそ今月もヨロシクです^^
アバター
2012/10/01 23:51
勘違いしてましたー:^^

全体公開はブログで、画像は非公開になってましたー><

ずっと気づかなかったです:^^
教えてくれてありがとうねーーー(ж>▽<)y
アバター
2012/10/01 23:48
あれー 全体公開にしてたはずなんだけどなー><

おひさですーーー✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

この前話しかけたけど放置だったみたいだよーwww
アバター
2012/10/01 23:39
今ならヒツジ学園にお知り合いいますよ、来れたらいいのにな^^
アバター
2012/10/01 23:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
今月もよろしくお願いいたします☆ヾ(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/10/01 23:33
こんばんわ^^ 今月&今週もよろしくおねがいします^^

昨日は誘ってくれてありがとね^^
アバター
2012/10/01 23:21
メー先生w今月もよろしくー♪⋛⋋(◖Θ◗)⋌⋚
アバター
2012/10/01 23:05
よ~ろ~し~く~ね~
アバター
2012/10/01 22:36
こんばんは~♪私もお仲間に入れて頂いてとっても楽しかったです^^
ちょっと透明人間の気分もあじわえたしねww(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/10/01 22:31
昨夜の台風、風は強かったですが、雨があまり降らなかったので拍子抜けしました。^^;
今日は台風一過で真夏日になりましたが、夜は十六夜の月が綺麗です。^^
アバター
2012/10/01 21:47
こんばんは^^ 明日から、また涼しくなるみたいですよ^^/
アバター
2012/10/01 20:17
メーちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬10月もヨロシクです♪
スキー場で団子しながら爆笑しちゃったよww
アバター
2012/10/01 20:02
こんばんは^^台風寝てる間に過ぎたみたいで、良かったーwそちらは大丈夫でした?
アバター
2012/10/01 19:21
こんばんゎ♪ 今月もよろしくねd(^-^)
アバター
2012/10/01 19:15
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 10月に突入!!今月もよろしくです♪
アバター
2012/10/01 18:41
今晩は~✿◕‿◕)ノ” 9月も大変お世話になりました♡ 10月も引き続き仲良くしてね♪
アバター
2012/10/01 17:59
お久しぶりです><; リアが忙しく、巡回する暇がありませんでした... 今月も宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/01 17:43
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)10月もよろしくネ|・ω・*)

企画楽しみにしとるよ~^^b
アバター
2012/10/01 16:49
こんにちわ。

今日から10月ですね。
台風も去り今日はポカポカです。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/10/01 15:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

優しいお言葉りがと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

忙しいというより気持ちばかり焦って落ち着かないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いちお平日はインしてるし遊べると思うから今まで通りでお願いします(*´∀`*)

私もメーちゃん大好きよ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/10/01 15:47
めーさん 今月も(*´ー`*人)ヨロシクネ♡

いつもいつも ここに来る台風は、夜中に通り過ぎていっちゃいますw
メーさんとこは大丈夫でした(´・ω・`)?

私、リアルでもハロウィン仮装やるにょ~w
アバター
2012/10/01 13:45
思い切ってカボチャかぶってみた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/10/01 13:40
Хㇿぅイン♥ いっぱい素敵なアイテムかいたい〜♥

アバター
2012/10/01 13:17
おぉ~!!!Halloween Party ♪
もし、予定があえば、参加したいナ∮*゜(○’v`pq)゜*∮
楽しみにしてる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.