Nicotto Town



54000

四川省 で遊びました。

スコア
54000
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:10
今回の称号
曙光に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/01 11:17

しかし3分台とかすごいな。

考えないと遠くのができないし、それでちゃんちゃんとやってくのかな。

なんでこの間、70連鎖とか表示されてたんだろう・・・謎。

69連鎖って出た時もあったよ。

アバター
2012/10/05 16:00
この間、四分台でクリアしたけど、53000台だったよ・・・
なぜだーーーーーーーー!!!!!!(╬◣д◢)ノ=3
アバター
2012/10/03 17:47
出品致しました。
17:43
パンプキン ヘアクリップです。
いつも本当にありがとうございます!
機会があったら、凛さんの黒と並んで写真撮りたいです^^
アバター
2012/10/03 08:20
>やっちゃん

オレもたいていは、52500~53500くらい。

最近は、クローリアンと同じで、遠くのルートを作るために、近い2個は消さないってやり方を試してるんだけど、

結局時間かかって点数はおんなじ。(*`-´*)ノ

混みあって来ると見落としはいつもあるんで、それがなくなればな~。

機械(パンダ♪)はちゃんちゃんとできていいよね。
アバター
2012/10/03 08:18
>ヒロシ

ここの表示だけで、点数には関係ないみたいだよ。

ヒロシもこういうの上手そうだね。がんば。^^
アバター
2012/10/02 10:46
凛さん、おはようございま~す!

あ、この間の70連鎖って謎だったんですか・・・
凛さんの事だからスゴイ裏ワザでも知ってるのかと思った(^^;
僕はどんなにガンバッても今のところ53000台ですねw
アバター
2012/10/01 19:52
54Kおめでとうございます~. 69・70連鎖・・・謎ですな. それで幻の56K台が出るのでしょうか・・・.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.