Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


しょうがないのでニコタでお月見



日本全国の多くを覆う程の雨雲を引きつれた台風のお陰で名月が見られませんでした。
あら残念;;
それならという訳で、私が満月になってみましたwwwて方結構多めかと♪^^ゞ

この満月スーツ、スーツって…これ、満月の被り物をさくっと取ったら
去年C限定、お月見茶屋のウエィトレスじゃん…
と思って『スーツ』でググったら、同じ布で仕立てたひとそろえの服を意味してるそうです。
ううむwそかwそういわれればそうですがwwww^^ゞ

私の頭の中のイメージとしてのスーツとはとっても違和感を持ちながら、
この作務衣スーツ?どう着ようと思ってたところ…上にざくっと着られるコート等アウターがあれば
あっさり雰囲気チェンジで大変身なことに気付く♪
星のスーツでいきなりクリスマスツリーになって歩く人も発見♥
春に貰ったモモミちゃんスーツと同じですねwwwこりゃ面白い♪
星のスーツはクリスマスにも重宝しますねこれはwww♪
星のスーツは一人1個のフリマプレ不可のお品ですからね。嗚呼残念w;;
今ニコタ住民である方々だけの特権です。

……で、着替えた後、とりあえず雑事を済ましてからリアで月見出来ないなら…とマイルームから
お庭に出てみましたら、少し時間が遅く。すでに半月状態w;;
ニコタでも見逃したよ満月><;;

ニコタのお月見は10月しばらくは続きますからね。今夜は頑張ろw♪


アバター
2012/10/01 23:49
>なっぽこさん

はいw昼夜問わずいつでもどこでも十五夜のお月見が出来る様、お団子持参のお月様にございますw^^
覗くかもしれませんよwwwwだって月だもん♪
アバター
2012/10/01 23:37
紺ちゃんのおつきさまはお団子付❤
じっとみつめてると 覗かれちゃうのか?www
アバター
2012/10/01 18:45
>まいさん

wwww仕事ってwww新人の頃、
大雪でも台風でも交通機関が動いてる限りいかねばならぬってところで
はたと学校と違うなと気付いたものですw^^ゞ
それでも交通機関止まっちゃえば物理的にいけませんけどねw
台風、嫌がらせするだけして、さっさと去って行きましたか;;
お疲れ様です…;;

次回の満月はきっとだいたい1ヶ月後ですよw♪
そのころはすっかりハロウィン一色でしょうねえ^^ゞ
アバター
2012/10/01 18:20
そうだよね~^^@満月だったんですよねwww
台風の気が利かないようでw後半日ほど遅く来れば・・・・・;仕事休めたかな?@@@

満月スーツw全然気が付かなかった。。。そうだったかーw次回の満月には・・・・次回っていつ?w
アバター
2012/10/01 13:12
>haruhamuさん

おおwゲーム広場でも、常連さん方が星になって待ち合わせ場所に飛んでいかれてた週末でしたw
意外なプレゼントですよねw過去P限定Pショップ品でもアウター使って楽しめそうですが、
12月辺りに連動して『ツリーコート』なんて、
緑地にキラキラ飾りのちりばめられたもみの木コートが出ればもう完璧なんですがwww♥

今日はリアでもあちこちで綺麗な月が見られるかもしれませんねえ♪ 
アバター
2012/10/01 11:19
wwwスーツdeお月見☆まさに土曜日、お友達の力を借りて遊んでおりました(爆)おもろかったでつよ♪
そう!そうなんでつ♪星のスーツで思い出した「ツリーのきぐるみ」運営さんには大変感謝です(●´∀`●)これでクリスマスのヘンコスの用意もできました(笑)

こちらも夜遅くに晴れてきましたが、結局つきを見ることができませんでした^^;お団子は食べましたけどね♪
今日のちょっと欠けた月で我慢しようとおもいます~(●´∀`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.