Nicotto Town


らんやらんらんるー


やっとタービンはじめましたw

授業早く終わっちゃって暇なのでPC室いって遊んでますw

やっとタービン始めましたw
とりあえずギャング3回はクリアー★

今日帰ったら拠点設定して花とか色々やりたいとこです><w

てかアズライはいくらで売れるんだ・・・。
10Mなのかー?

でも貢男くんが昨日25とかで売買されてたよーとか言うもので、気になってます。

アズライ売ってロリータパンプス買う!
・・・多分。

というわけで、少し暇が出来ましたw
火曜くらいまでw

火曜に曲提出して突っ返されるまで、やることは毎週お決まりの課題1個だけ!
まぁ適度に狩りしつつ適当にやるのだーw

アバター
2009/07/10 20:32
(;゚д゚)ァ.... 意外だった!!
アバター
2009/07/10 18:36
話についていけてないっ( ´△`) アァ-・・・
アバター
2009/07/10 17:34
花と、電鉄が昼しかMOBが居ないので、┌┤´д`├┐ダル~
でも、廃油も吸引作業が┌┤´д`├┐ダル~w
手伝いますのでw いつでもいっておくれやすv


アズライトは、以外にすぐに値下がりしそうなので、早めに売るべし!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.