Nicotto Town


ユメミの部屋blog


今日から10月・・・


早いものですね・・・もう10月・・・・



試験まであと1ヶ月少しです~~~><



最近は記述対策を主にしています。。。



記述は配点が高いので、是非とりたいところです^^;



夜、子供たちが寝てからは、専ら、勉強をしていますが、、、



ずっと勉強ばかりするということもなかなか難しいですね^^



私の場合は、2時間で、集中力がきれます。


ちょっと休憩して、また2時間・・・


これが私の限界です・・・><



単身赴任中の主人が、先日、神社へ行って、学業お守りを買ってきてくれました。。。^^;



何だか、学生になった気分でした^^






子供たちは相変わらず元気すぎる毎日で、



上の息子は、今月、4歳になります。。。早いものです^^



息子の誕生日プレゼントは、



機関車トーマスのぐらぐらつり橋セット



です。息子が欲しいと言っているおもちゃです^^



あと、来年、上の息子が幼稚園に通いはじめますが、



昨日、その幼稚園からパンフレットが届きました^^



今月運動会があるとのことで、参加してくださいとのこと・・・^^



主人は単身赴任で居ませんし、転勤族なので親戚身内など皆県外でかなり遠方にいるため、こういう時でも誰も頼れません・・・^^;



その幼稚園は駐車場がないですし、運動会も駐車は厳しそうなので、



年子の息子二人をバスで連れて行かなくてはなりません。



大変ですが、、、何とか私一人で連れて行ってあげようと思います^^



お弁当とかどうしようかな・・・作ろうかな・・・買おうかな・・・・家で食べようかな・・・



などと、考えているユメミでした★





アバター
2012/10/04 23:29
お久しぶりですね^^
朝晩 寒くなったので風邪引かないように
勉強頑張って下さいね~

勉強だけじゃなく家事も育児も一人でするのは
大変だろうなぁと 思います><

ニコはイベントやガチャなど次々ありますが
また、試験終わったら ゆっくり楽しんで下さいね♪
ガチャは目玉や普通品もダブってるのありますので
もし必要な時は、交換おっしゃって下さいね^^
アバター
2012/10/04 22:33
しけん もうすぐですね。。
ちゃんと べんきょうがんばって
いくじ がんばっている ユメミさんは エライなぁって おもいます。。

ひざのちょうしとか だいじょうぶなのかな。。

くれぐれも むりせず
かぜなど ひかずに がんばってね。。にこっ。
アバター
2012/10/02 23:04
こんばんは✩
いろいろ忙しそうですね^^
勉強追い込み頑張ってくださいp(o´ω`o)q
アバター
2012/10/01 15:15
頑張ってますね♪母は強 ^^
勉強の方はラストスパート!ファイトです♪
アバター
2012/10/01 10:21
お早うございます お久し振りです、

まだ手のかかるお二人のお子さんを育てながらの
受験勉強、大変だと思いますが、捗っていますか、

愈々試験は来月ですね~
蔭ながら成功を祈って居ます。


アバター
2012/10/01 04:40
お久しぶりです、もう10月ですね。
今年は、春からガタついて、もう試験どころではなかったので、今年は諦めました(T ^ T)
その分ユメミさんに合格していただきたいですので、頑張ってね。←プレッシャーかけてる(笑)

こちらは実家での生活も、そろそろ皆慣れてきて、再就職先も決まり、やっとこれから再スタートが切れそうです。


上のお子様、来年から幼稚園ですか・・・行事が多く親の手もかかり大変ですが、子供は楽しみかもしれませんね。
なかなかお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.