Nicotto Town



4周年を迎えたニコッとタウン


ニコッとタウンが4周年なんですね~^^

おめでとうございます~♪

ここは可愛いお友達から招待してもらって

遊びに来たんですけど、とっても楽しいとこですぅ

これからもよろしくお願いします。



今外では大雨と大風、台風が夜中通り過ぎるみたいです。

みんなのとこ大丈夫ですか~?

台風の被害出ませんように。無事に通り過ぎてくれますように。

アバター
2012/10/02 22:28
勘次郎~うんうん、嬉しいよね^^でもインできなくなったお友達もいて

それを考えると悲しくなります。

台風無事に通り過ぎてくれて良かったですね。でも、また次の台風くるみたいです^^
アバター
2012/10/02 19:43
友達同士が一緒にニコッとの佳節に繋がってるのは嬉しいよね~^^

おかげさまで、こちらも台風の被害はなかったよ~^^

強風で運行停止になるかと思ってたけど、無事に終ったらしいし^^
アバター
2012/10/01 22:45
デヴォたん~無事に通り過ぎてくれたようで良かったです^^

ほんと強風は凄かったですよね。
アバター
2012/09/30 23:24
今んところ、強風は強風だけど・・・結構落ち着いてきたような感じするなぁ・・・
まだわからないけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.