Nicotto Town


シルヴィー


1度挑戦してみたいスポーツか~。


小学生の時は、ソフトボール。

中学生の時は、被服部。

高校生は、帰宅部(部活と言うのか?(笑))

こんな、経歴で挑戦したいスポーツ・・・。

そうやな~、1度でいいからスカイダイビング

がしたいかな?

大空を開放感に充ち溢れながら飛んでみたい。

地上に居ると変なしがらみとかで疲れる・・

アバター
2009/07/11 19:43
>ゆじゅさん

夏休みに熱気球ですか?!いいですね~(^O^)
家族で楽しんできてくださいね^^
後で、感想も聞かせてほしいです^^


>しずくさん

帰宅部ですか~^^お仲間ですね~^^v
チャレンジ精神旺盛なんです^^;
いつか、叶えてみたいです^^
アバター
2009/07/11 10:38
あ、高校生は私も帰宅部でした^^)~☆
シルヴィーさん、チャレンジャーですね
夢ではないですよね^^)叶いますね!
私は高い所が苦手ですーー)
アバター
2009/07/11 01:00
私もスカイダイビングしたいんです~(*^_^*)

学生の時から憧れてるけど、なかなか機会がなくて・・・

子供たちが夏休みに入ったら、熱気球に乗りに行く予定です(^v^)今からとっても楽しみ❤
アバター
2009/07/10 23:23
>earlgreyさん

1度は、やってみたいよね~^^
軽い高所恐怖症かな?
鳥になったみたいで、気持ちいいやろうね~♪
アバター
2009/07/10 23:15
スカイダイビング、僕もしてみたいです(^v^)
でも、実際するとなったら飛べないかも・・・。 なんせ高所恐怖症ですから・・・(重度ではない)

気持ちいいだろうなぁ・・・スカイダイビング♥
アバター
2009/07/10 23:10
>☆樹☆さん

私は、高い所とか大好きなので大丈夫~(^O^)
生きてる間に1度は、チャレンジしてみたいよね~。


>のんべえさん

夢なら自由自在に飛べますもんね^^
気付け薬にお酒を飲んでからですか?
あらら・・高い所は、お嫌いですか?


>akaneさん

ほんまですか!奇遇ですね~^^
ほんとに!自由に飛びたいですよね~^^
アバター
2009/07/10 22:14
奇遇ですね! 私もこのお題で空のレジャーを思い浮かべました。
重力からも解き放たれて自由になりたいって思いますよね~。
アバター
2009/07/10 22:07
スカイダイビングかぁ~
夢でなら飛んだ事ある。
しかし、現実では無理かも
酒飲んで
大きな気持ちになったら
できるかな。^^;
アバター
2009/07/10 22:01
スカイダイビングかぁ~^^♪
私も大空を飛んでみたいけど・・・こわい~~~><;が頭によぎりそう・・・。
スポ-ツはこわがってたら何も出来ないってわかってるんやけど~。
でも1度はチャレンジしたいかも・・・( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.