Nicotto Town



ガチャ運向上委員会

委員会なんか発足しねーよ!

じゃあなんだこのタイトル。
思いつきです。ハイ。

私がなかなか出ない~と思って困っていたアイテムも
笹の葉プレゼントしたお友達が
どうぞっと送ってくださった翌日から
出る出る!www
水中めがねに困ってる方いらっしゃったら、おっしゃって下さいw
あの日を境に、水中めがね運が著しくアップしましたw

しかし、なかなか、今装着中の
シンプルマリンが出てくれなかったので
昨日、漸くコンプリートとあいなりました。

もう回さなくてもいいかなーとも思ったけど
タイツも人気なさそうだし
お友達が欲しいものはやはりホンモノ目玉。ニセ目玉なんて
みんながダブってる…
ホンモノ目玉出ろっ!
と念じながら回したら、夢券5枚の後、一個登場!うひょー!
最初は、これを増産できないか…?と
畑のものだってそんな考えおこさねーよというわけのわからない妄想に
捉われましたが、お友達から貰うと増えるの法則で
増えてくれ!誰か!?と思った時に
足跡ついているお友達のところへ、送りつけましたw

そこから増えて、みんなに行き渡りますよーに(-人-)
次はたこ帽子出して、誰かに送りつけなくちゃ!

次出たら私に送って!と思うお友達はしばしお待ちを…
私も、そんなにガチャ運よくないんで…orz

アバター
2009/07/15 22:36
ぶぶっ( *´艸`) お会いできない原因はドラクエだったのですねw
や、でも分かりますよぅ、私RPG始めると、寝食すら危うくなりますので*笑
はい★遊びましょう会議したいですー♬
めるの足跡が頻繁に付いていても、不気味に思わないでくださいませ~(ノ´∀`*)
アバター
2009/07/15 14:48
>めるさん
にゃんとー!
いえ、最近特に留守してるのは、本当にログインしてないからで
主に理由はドラクエ…orz
ドラクエに夢中な分だけ、仕事と家事に遅れが出ているためでしたwww

でも、毎晩0:30までタウンで粘る会に参加してるので
ステプさえ終わらせれば、お部屋にはいるかもしれませぬー(アバウトすぎだろ)
土日に遊びましょう会議しますか!(変なネーミング)

ログインと、ログアウトの痕跡をハッキリするようにしておかなくちゃですぬんー
アバター
2009/07/15 01:35
わぁい♬わぁい♬
私的には、ランチDE→カフェDE→バーDEの
3本立てでもおっけーですっ(o`・ω・)ゞw
欲しいアイテムや愚痴を話し始めたら、
それこそ合宿が開けそうな勢いですよぅ*笑
土日は結構ヒマしてますので、
ぐもさんのご都合のよろしい時にでも♥
さとしっくねーさまもご一緒して貰いたいですねぇ( *´艸`)

再びもみじが頭に乗ってくれる日が来るなんて、夢のようですー!!
贅沢なんてとんでもないですよぅ;;
もみじー!!なんて言っちゃう私の方がよっぽど…w

そいえば、ぐもさん夜もあまりお部屋にはいらっしゃらないんでしょうか?
何度か空き巣にw入っているのですが
お会いできたことが無かったので(ノ´∀`*)
アバター
2009/07/15 00:06
>めるさん
ランチDEもカフェDEも、大歓迎!やりましょうやりましょう!
あれが欲しいこれの色がどーとか、それはサイズもパターンもあれやこれやと言い放ちたいですっw
そして、オサレ女子から、オサレ情報をがっぽがっぽと頂きますw
そういえば、持ち歩いて飲めるコーヒーの蓋付カップとかって、持ち物にないなー。
お仕事風スーツも、なんか中途半端な感じで…

もみじー♪無事届いて一安心~♪
こちらこそ、贅沢言っちゃったのに、本当に背景の、それも古めで人気ありそうなものをつけて頂いてーorz
感謝感激っす!

またさとしっくさんとかつかまらないかな~w
今はヲタク活動で忙しいかしら…?w
アバター
2009/07/14 23:49
ぐもさーんっ!! 愛しのもみじ、本当にありがとうございますっ!!
申し訳ないと思いつつもお言葉に甘えてしまってすみません~~
良いものだなんてとんでもないです、だってだって、もみじがー!!(もうだめ、日本語がw)

そう、そうなんです!
運営さんももうどんなアイテムが人気なのか分かってるハズなんだから、
どんどん似た系統のアイテムを出して、がっぽがっぽチャージさせればいーんですよ!
デザイン外注でお金がかかるとゆうなら、ユーザーから募集すればいーんですよ!
お試し版から数えるともうすぐ1年が経つと言うのに、
あまりにアイテムが少ないと思うんですよね。。
もっと、欲しいものだらけで困るぐらいが理想なのですけれど*笑

とゆわけでぐもさん、今度ランチDEニコ愚痴会でもいかがでしょうか( *´艸`)♥
私は神々の遊びに抗いたい愚民でオーライです!w

もみじ、ほんとにほんとにありがとうございました(´;ω;`)
アバター
2009/07/14 23:19
>めるさん
オロオロアワアワっ!なんか、ちゃんといいもの頂いちゃった!どうしましょう!
もみじ一個に、申し訳ないっすーorz
でもしっかり交換成立www

ガチャ運とか言ってる間は、アイテムの欲しさってかわいらしいもので
遊び心みたいなところもあるし
お友達同士で交換とかプレゼントする楽しみもガチャの一環だからいいのだけど
限定品に拘りすぎもねぇ…。
アイテムが少なくて、過去品に頼らなければ和物がないとか
好みのゴシック系もないとか、そういう環境がよくないですよなー。
ガンガン出して、それでも過去品がいい人はオークションすればいいんだし~

Pコでも出すと言ってるユーザーがいるのに、売らない事に必死だと
儲けにならないと思うんですが、そこは何か拘りがあるのかなー?

運営さん同士で「私だ…」「またオマエか…」とか言ってたらいいのにw(いいの?)
アバター
2009/07/14 23:13
むふふっ( *´艸`)♥向上ブレスレット向上ブレスレット~♬
こう、ちょっと胡散臭いぐらいの作りの方が、それっぽくて良いですよねw

あばばばば!既に出品してくださっていたことを知り、
ぐもさんの優しさと暖かさに涙が出そうです。。。(´;ω;`)
あまりに釣りあいの取れないもので申し訳なく思いつつも
お言葉に甘えまくってしまいました。
22:57に、菱餅×2と、背景×3で応募させて頂きましたです~(〃ノωノ)

私も人気アイテムはどんどん再販すれば良いのに、と思う方なので、
ぐもさんの仰ることには完全に同意ですよぅ。
たかがデータ、と思ってはいてもやっぱりこゆアバター遊びをしている以上、
このアイテムが欲しい、という気持ちは出てきてしまいます…
そゆ気持ちを利用したいのなら あんなオークション広場(もうフリマとも呼びたくないですw)
を設けるんじゃなくてPで再販すればいいのにーって。

あれですね。きっと、運営さん的『暇をもてあました神々の遊び』なのですね。(酷い言い草?w)
ニコには十分すぎるほど、楽しませてもらっているんですけど、ね…
…そしてなんだかんだ言いつつも欲しいアイテムに躍起になってしまう自分に
自己嫌悪を感じたりorz

ああ、気付けば長くなってしまいました~ すみませんですっヾ(*>д<)ノ
アバター
2009/07/13 22:18
>めるさん
それっぽく見えそうなブレスレットの素材を、浅草橋で探しておきます!w

おお!菱餅とか嬉しいっすーっ
贅沢を言わせて貰えば、菱餅に、不要のガチャ背景2~3つとかいただけませんかのぅ…ドキドキ…
もみじは、なんだか偶然手に入ったような気がしますー
何で手に入れたかはすぐ忘れる…w

今出品してきましたよぅ
「もみじとゆったら、赤でしょう~」22:09出品でっするw
ご応募頂けたら、ここにご応募時間書いていただければ~

過去品の人気見ていると
もう辞めちゃった人がいたりで、全体の人数も少なく、入手も難しかったあのアイテム達も
無料コインアイテムというだけで、簡単に10コインになっちゃう現状とか
これからは増えませんの一点張りとか
なんか、そうまでしてデータの価値が高まる面白さがよくわからないっす~

価値の吊り上げに対して、強欲になる愚民共を、見下す運営さん達の遊びなのかな?(酷い言い草だ)
イチイチ救済できないんだろうけど
じゃあ、放置でも出来るシステムや環境考えても良かったんじゃないかとか…
いえ、いいんです。ここはここで楽しいんです。うん。

ついぼやき入っちゃったぜw
もみじ見つけたらよろしくざんす~っ
アバター
2009/07/13 21:46
では、次回のオフ会のビンゴ景品は、
ぐもさん&めるの手作りブレスレットでどうでしょう( *´艸`)w

とゆか、とゆか、ほ、ほんとですかっ…!?
でも私、代わりに出せるものが
てるてるやウエディング・通常Pに、遡っても恵方巻きや菱餅なのですが
そんなんでも良いのでしょうか…??

はい、私のもみじは10コインで売れてしまいましたorz
嬉しくて拡大してニヤニヤ眺める→閉じるつもりが倉庫へ→
ち、ちがう!!戻さなきゃ!!→慌てたせいであぼーん。゚゚(PД`q゚*)゚。
…自分の馬鹿さ加減に涙が出そうです…
たかがデータ、されどデータなんですよねぇ(*´・ω・`)
アバター
2009/07/12 22:20
>めるさん
ぶふっ!素晴らしい!素晴らしい営業力ですwww
ブレスレット作るか…?(危険危険

ああっそうそう、もみじ。
赤でよければ譲れますよ~
どうしますか?フリマで交換できればと思ってるんですが(後々動かし易いし)
プレでいいから早目にと思われれば、それでもOKっす~

おおっもみじ売れちゃったってことっすかw
でも、ないとは言えませんからな…
操作ボタンが密集しているのは、いろいろ困りますよなー。
確認ウィンドウ出るとしても、他のボタン押したつもりだったとかがあれば
同じよなこと起きそうだしなぁ…うーむ。
アバター
2009/07/12 15:49
>ガチャ運向上のブレスレット
買います、間違いなく買いますー★
でもって、目線付きでいかに効果があるかを語ります!(あぶねぇw)
私の真の目玉はボトルだったのですが、昨日無事出てくれましたー♥
こやってボヤくと案外でてくれるのかも?( *´艸`)

わわわ、戦隊の掲示板まで見てくださってありがとです(〃ノωノ)
先日、よーやくゲットできた赤もみじを操作ミスで失ってしまい、
今年最大のショックを受けながら書いてしまいましたorz
特に募集している色とゆうのはないのです;;

『買取』ボタンの位置を変更して欲しい…けど
確認ウィンドウが出てくるのにこんなミスするの私だけなんだろうなぁ(lll´(ェ)`lll)
アバター
2009/07/11 00:57
>ユキコさん
ありがとう~!早くあっちこっちにばら撒いて
みんながコンプする魔法を!
運営さんなんとかして!(他力本願)

>めるさん
もう、ガチャ運向上するブレスレット販売とかされたら
私は買います!(あぶねぇ)
あらまっまだ出てないものが…?
足ひれと水中めがねなら、思いっきり念を込めて送りますよ?(こえーよ)
あと何があるかなー。あ、ボトルも。
あ!そうだ。めるさんの募集してるもみじって、何色っすか?
アバター
2009/07/11 00:18
タイトル見て、「入りたーい!!」と思っためるです( *´艸`)
コンプおめでとうございますー♬
ニコガチャになってから、真の目玉が良く分からなくなりましたよねw
先日よーやくぱいなぽーが出てやったーコンプ!と思ったら
1つ出ていないのがありました…
ニセ目玉Tシャツばかりが増産されていきます(*ノ∀`*)
アバター
2009/07/10 23:13
コンプおめでとうございまーす。
ホンモノ目玉、出ませんねぇ…
ぜひ増産お願いしまーす^^
アバター
2009/07/10 22:46
>裕二さん
ありがと~ん♪でも、昨日の最後の背景が出たところでコンプだもじゃっ!ウヒw
メンズものとか貰えたらいいのになぁ~

>白菜茶漬さん
ガチャ女神!拝め拝めっ!(-人-)お力に感謝~
お言葉に甘えて…なーんて人が少ないですよねぇ…遠慮がちなんだなー
フリマに出して、受け取ってくれる人いるかなぁ?
でも、うずまきほっぺとか、蝶々ピアスとか、時々引き取り手がいるものもあるからなぁ…
倉庫で眠っててもらおうかしら?
でも、自力コンプするにも、自力で出せないままじゃ
いつまでも夢券にやられっぱなしになりますからな~orz
ほんと、感謝っす♪

>バックドロップさん
早速撲滅委員会であるかのごとく…いえ、撲滅もしませんw
ガチャ運自体は高めたい!アタイもものすごく高めたいっす!orz
しかし、時代は世紀末!
脳内にはトムキャットの曲!
胸に七つの傷をつける元気はなかばってん~orz

>りゅうさん
おお!やったぁ!念が通じた~♪
りゅうさんからまた、誰かに念を込めて送ってくだせぇw
もっと増えるといいにゃーっ

>ぃたさん
うむむ…何の違いがあるのだろう?念の強弱?(んなバカな)
何かガチャ運を高めるポイントがあるならばやってみたいけど
前には明け方くらいのガチャの方がレア出やすいとか言われてたけど
ただの都市伝説と終わったしなー…
ガチャパワーの謎…向上委員会の前に、研究所か?w

>ニコプルさん
私も、レアが出たらあっちこっちに送り付けて
みんなに出るようにしてみたいもんでやんす~
りゅうさんに、まだまだ出してもらうように、念を送っておこうw

>かとちゃんさん
ウヒ!ウケとったじょー!w
まだ出てないものはなんでがしょ?
私が呼び水持ってるかもしれませんよー?w

ガチャ、助け合いの会!w
アバター
2009/07/10 22:24
(*^艸^)ププッ
最初から笑っちゃいましたぁwww

私の回すガチャには入って無い物が2つ。。。
明日出るかもぉ。。。w
って、毎日思ってるよぉ~(*^艸^)ププッ
アバター
2009/07/10 21:19
呼び水って、ほんとにあるよねーw
レア物もたくさん出るといいのになー^^;
アバター
2009/07/10 20:30
コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
何でだろうね。プレしてもらった次の日って
必ず出るんだよねww でも今回に限って
プレしてもらっても出ない背景があるんだよw
アバター
2009/07/10 20:00
頂いたあと回したら
出ましたよっ(゚ロ゚)ギョェ

出た品を出て無いお友達に
送るなり~(^o^)ゞ
アバター
2009/07/10 19:07
タイトル見て藁にもすがるおもいで、
おおお世紀末についに救世主ががが
これで村が救われる

と1行目でいきなり裏切られたww
種籾を手に入れようとしてモヒカンに襲われた気分ですww
アバター
2009/07/10 18:34
おお、水中めがねは量産体制に入りましたかw

欲しい人いたらあげる~ってお友達限定でブログ書いても、
だれも欲しいと言わないですよね~

自力コンプを目指しているのか、ほしいと言いにくいのか。

まぁいいや、次のガチャでもダブリものとか贈り付けますから~☆

アバター
2009/07/10 18:18
ありゃ?まだ出てないアイテムあるん?
あったら教えてwww送りつけるからww
アバター
2009/07/10 17:28
>のっちさん
増えすぎちゃっても困るかもなのですよねー
しかし、既に増えている人もいるとしたら
プレゼントで貰うだけ貰って、コンプして早目に切り上げるのも手段の一つ!
その後も回し続けたい場合が困るから、なかなか難しいものです~うむむ…。

フリマにも、すぐには出せませんもんねー
アバター
2009/07/10 17:16
本当にガチャ運って向上して欲しいです!!
毎日フル回転してますけどまだ4種類も出ないものがあります…
ホンモノ目玉が出ないのは分かるけど普通品がなぜ3つも出ないのか(ノ_・。)
プレゼントで貰っちゃうと、その後で量産されちゃうから困りますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.