Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツ

 スポーツというのかわからないけど、スカイダイビングを
してみたい!!あと、バンジージャンプ!楽しいだろうなあ。
最初は怖いかもしれないけど、慣れればどうってことないだろう、たぶんw
でも、スカイダイビングはパラシュートが開かない事故がけっこう
あるから、それが問題だなあ。バンジージャンプはロープが
千切れたら終わりだから問題だなあ。結局怖がっているww
 好きなスポーツはバドミントン。子供の頃から遊んでたから
得意。楽しいよねー。何年もやってないなあ。すぐはねが
どっかいっちゃうんだよねー。ひさしぶりにやってみようかな。
って、ラケットとはねがないわ!!
 好きなスポーツ観戦は、高校野球。あ~、明日から群馬大会が
開幕するぞ。あれ?明日からだったっけか?うる覚えw
すごく熱中してた時は予選の最初から見てたけど、
最近は準々決勝ぐらいからしか見なくなった。今年もそのあたりから
見るかな。だって、最初の方はコールドゲームが多いから。
面白い試合もあるけどさ……
 なんといっても夏の甲子園が好きだな(^◇^)毎年見ちゃう。
今年はどこが優勝するんだろう?注目選手は誰だろう?
わたしは、ピッチャーと特に注目してみてるんだけど。
情報が入ってこないだす。みーんな平成生まれの選手になっちゃって
歳を感じるなぁ(T_T)ううー、どんどんおばさんになってゆく~(+_+)
 みんながやってみたいスポーツはなんだろう?教えてね。

アバター
2009/07/12 19:23
全部やったことある~♪
スキューバダイビング・・器具をつけてもぐるやつ・・は講習を受ける時間がないだけなんだけど まだなんでやってみたい^^
アバター
2009/07/11 17:52
甲子園いいね~
ぼくは、球児よりも
それを一途に応援する
白いチューリップハットを
かぶった女子高生が好きだね・・・
アバター
2009/07/11 14:57
バトミントンは テニスより ヒザの負担が 少ないから
長く出来ると思うでぇ
アバター
2009/07/11 10:35
学生時代は野球部。
今も草野球やってるのよ。
バンジーもスカイダイビングも気持ちいいよ。
個人的にはパラグライダーが好きだけど。
アバター
2009/07/11 00:56
自分も高いとこから、
飛び降りるようなのは、経験してみたいですねえ。

バトミントンはものすごく、疲れます。
世界一疲れるスポーツだと思っております。
アバター
2009/07/10 23:50
スカイダイビングはいつかやってみたいですね♪
飛び降りる系は楽しそう~w
アバター
2009/07/10 20:07
高校野球はうち(茨城)は明日です。
母校は強くはないのですが1回は応援しにいってます。
ここ最近はビール片手に応援。
アバター
2009/07/10 17:34
確かにバンジーとかスカイダイビングいいねw
事故怖いけどやってみたいね^^
海外とかだとキツイけどねww

バトミントンもいいな・・・
本格的にやるのは厳しいけどww
ちょこっと楽しむぐらいならやりたいな^^

甲子園か・・・
そっち系は詳しくないのと
あまり興味がなかったりする・・・
イケメンがいれば違うかも(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.