Nicotto Town



< ブルちゃんがやって来ました! >

ヤマトさんの日曜配達で『永谷園』から
〔だっこにおんぶ! ブルちゃんリュック〕が届きました。

応募はがきや外箱の写真を見てもあまり「かわいい」とは
言いがたいお顔ですが 愛嬌があって 当たったことで
良しとしましょう。

くるみ=^_^=はそれを見て 始めは引いていましたが
動かないモノと確信すると 興味を示さなくなりました。
もうちょっと 遊んでくれても…苦笑;

アバター
2012/10/04 10:42
まちゃさん、おはよう~(。◕∀◕。)ノ

伝言板のコメの返信、長くなるのでコチラに書かせていただきます^^

農園アイテムをお庭に持って来るやり方は??

というのは、私のお庭に置いてある白いフェンスのことかな??(・ω・)
それとも、農園に置いてある木の看板とか野菜入りの箱かな?

例えばマイページ(自分の部屋)から、「ガーデン」を選んで庭に出て、
庭の画面の右下に「配置の変更」があるのでクリックすると、今度は右上に
「お庭ボックス」というピンクの部分が出るので、またクリックします(*^-^*)

その「お庭ボックス」の中にある物なら庭か農園に配置出来るし、
私が庭に置いてある白いフェンスや、農園に置いてある野菜の箱などは
「お庭ボックス」を開いて右下に「アイテムを買う」と出るので、
それをクリックして農園のどうぶつメダル(Dコイン)で購入したよ(。◕∀◕。)

もし、質問と答えが全然違ってたらゴメンね>< その時はまた伝言下さい><
アバター
2012/10/01 17:14
ビスケさん、コメントありがとう!

TVCMでもやっていて 子供のいるお宅では喜ばれると
思います。

せっかく当たっても「話題」にしかなりませんでした^^;

2回に分けての締め切りで 今月いっぱいが最終締め切りです。
             良かったら応募してみてネ

アバター
2012/10/01 16:43
え~!そんなリュックがあったんですか~^^
知りませんでした~^^;

愛嬌がある顔の方が、ずっと見てるとかわいく思えて来たりしますよね^^;

くるみちゃん、また興味を示してくれるとイイですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.