Nicotto Town


もぐもぐ日記


レインコートは最強

レインコートさえあれば台風なんかなんのその
楽勝でイオンの毎月30日5%OFFの買い物できた
店内のミスドでまたドーナツ買ってきた

アバター
2012/10/02 19:54
>かほちゃん
レインコート買ってよかったっす

>あきずくちゃん
こっちではイオンになるまえはサティだったさ

>ひんめるさん
まあ、晴れてても台風でも死ぬときは死ぬさ

>ぺっちさん
レインコートに隙はないさー

>せんとらるさん
レインコートがきっと守ってくれる!

>みえこちゃん
台風なかなかすごかった

>ぱふちゃん
窓につるしてたスダレ外した!

>ちの
ぱふ!
アバター
2012/09/30 23:50
ぱふ~❤
アバター
2012/09/30 22:02
こっちは これから雨風ピークらしい><;
アバター
2012/09/30 20:40
こちらただいま絶好調^^;
アバター
2012/09/30 18:49
木が倒れたりしてるから気をつけてね
アバター
2012/09/30 17:47
油断大敵でござるよ。
アバター
2012/09/30 17:29
でも、風強い時は、気を付けてね!
ドーナツ食べたいぞ!
アバター
2012/09/30 16:59
ワオ~ン

もうジャスコじゃないんですね
アバター
2012/09/30 15:51
風が強いときは、傘は役に立たないよね><
さすがに今日のミスドは空いてたかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.