Nicotto Town



ウエディングドレス(ピンク)


 ついにピンクもGETしてしまいました。
 「ウエディングアイテムが欲しい」としか書いていなかったのですが、Pアイテム、しかも丁度持っていないアイテムを下さるとは!
 気が付いて即効交換成立させましたよ。
 これでウエディングドレスもコンプ☆
 完璧収集癖に火がついているようです(笑)

アバター
2009/07/18 00:29
>doremiさん
 おめでとうございます☆
 ウエディングドレス素敵ですよね。
 青も好きです♪
アバター
2009/07/17 23:53
僕もさっきフリマで青いウェディングドレスゲットしましたぁ!!
アバター
2009/07/10 17:15
>きのこさん
 カクテルドレスの方はまだですよ(笑)

 抽選でGETとは凄いですね。
 私はくじ運がないようなので、全てフリマor交換でGETしました。
 おかげで過去レアや過去限定をだいぶ手放してしまいましたけど(自爆)

 ウエディングアイテムは今を逃すと手に入らないと思うので、手が出る価値のうちに頑張って集めてみます!
アバター
2009/07/10 17:11
ドレスコンプとは・・・
凄いですね・・;

私は交換や抽選で手に入れた
・ウェディングドレス(ピンク)
・ウェディングベア(女の子)
・ウェディングブーケB(水色)
の3つしか持ってないです(> <;)

ウェディングアイテム全部コンプできたらいいですね(´`*)
アバター
2009/07/10 13:00
>elenaさん
 白と水色も綺麗ですよね。
 私はPコインを買っていないので、Pアイテムは全部自分用です(笑)
 
 水色、素敵なアイテムと交換出来ると良いですね☆
アバター
2009/07/10 12:51
おぉーー。
ピンクですか^^
私は白と水色ですねー。
白は自分用に、水色は交換用にです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.