Nicotto Town


初めまして


最近こんな感じです。



最近、バイト&部活のせいか家に帰るとやたら眠たい。

夕飯を食べながら、うとうと・・・

ピコ、ピコ~ン♪

「う~。まんまくぅ~にょ!(・。・(・。・)」
「・・・・・・・・・(--)」

風呂に入りながら、うとうと・・・

ピコ、ピコ~ン♪

「う~。ぶ~ぶ~(・0・(・0・)」 ※ 翠、溺れる~
「・・・・・・・・・(--)」

お前等、風呂にピコハンはいらねぇだろ

風呂から出て、俺はリビングでゴロゴロ。
双子は、俺の背中に跨り俺の濡れた髪をタオルで拭き吹き。

少し痛いけど・・・まぁ、いいか・・・

「きゃ、きゃ♪ (^▽^)う~、びょ~♪」 ※ 翠、ぼさぼさ~
「ぶらっちゃ~ちみゃ~♪ (・▽・)」 ※ ブラッシングしま~す♪

グンッ!

「ぃって~て~!!」
「にゅ~(>へ<)」

絡まった髪を強引に梳かそうと力いっぱいひっぱる弟。

痛いからぁ~、毛抜ける~!!ハゲるから~!!

ブラシを取り上げれば

「やりゅ~にょ~!(・△・)」
「痛ぇからいい!」

「そのまま乾いたら、明日酷い事になるぞ?貸してみ?」
「いいよ。もう寝・・・っ!」

自分は、ソフィーに座り床に座っている俺に足を駆けて
逃げられないように押さえ込む。

「やってやるって言ってんだろ~」

言い出したら聞かない母。
大人しく絡まった髪を梳かして貰っていれば
双子は何やら楽しげにそれを見る。

「何だよ?」
「いっちょ~ (^^(^^)♪」 
「デッカイけど翠も、ユイもルイもママの子供だから一緒だよ。
可愛いんだぞ~♪」

いいよ。可愛くなくて(--)

「何かズルイ事してる~(・△・)」
「どこがだよ?」
「俺なんか、髪梳かして貰った事ないのに~」
「あるだろ・・・・・多分?」

疑問系かよ・・・

「俺も、風呂出たらやって♪(^^)」
「やりゅ~♪(・▽・(・▽・)」
「マジで?じゃ、風呂速攻で入ってくる」

双子が、やってくれるらしいと分った父は風呂場へ。
そんないつもの会話を聞きながら意識が朦朧としていれば・・・

ピコ、ピコ~ン♪

「う~。ねんね、ふちょん。(・0・(・0・)」 ※ 翠、寝るのは布団
「・・・・・・・・・・(--;)」
「翠、寝ちゃうからお部屋に連れて置いて来て」
「あいっ!(・▽・(・▽・)」

双子と、犬に連れられ自分の部屋へ強制連行。

「う~。ねんね~」

もう眠さもMAXなので、大人しく布団に入れば何故か双子も犬達も入り込む。

「にぇ~にぇ~♪きょりょ、きょりょ~にぇ~んにぇ~よ~♪」

何この音程のハズレまくった子守唄らしき歌?
いらないから、ってかむしろ気になって寝れねぇからお願い辞めて(--;)

大人しく寝たふりをしてれば、俺が寝たと思い出て行く双子。
やっと寝れる。

最近こんな感じです。

アバター
2012/10/02 21:31
気になったのでコメントしてみましたっ

7匹って散歩とか、ものすごく大変じゃありません?一斉に連れて行くんです?分けてでしょうか?

私の家は1匹でもギリギリですよー
一人っ子なので賑やかそうで、ちょっと羨ましく思いましたw
アバター
2012/10/01 23:12
リリアンさん
     双子とじゃ喧嘩にもならないし・・・大人しくやられ役になるしかない・・・
     毎日毎日ピコピコ叩かれてかわいそうな俺(><)
     双子は、餌くれる人皆大好きですよ?
     
アバター
2012/10/01 23:09
かおりんさん
     可愛い?可愛いんですか?実際自宅にいたら大変ですよ?

     かおりんさんも、仕事ハードなんだから無理せず身体労わって下さいね。
     え?お説教は双子にですよね?当然。俺、悪い事してないし!
アバター
2012/10/01 23:05
CHARLESさん
      三つ子ちゃん達と交換してほしいですよ(><)
      双子が生まれてからと言うもの毎日が騒がしくて家でゆっくり出来なくて・・・
    
      俺は、双子も犬達も同じ?騒がしい動物。


アバター
2012/10/01 00:49
いい家庭だね~♪
ほんとに翠くんのこと好きなんだね、双子ちゃんは❤

あんまり無理しないようにね。
アバター
2012/09/30 17:42
あいかわらず可愛いですね~

疲れたまってるんですね
無理したらダメですよ
私がピコピコハンマーでお説教に伺います(笑)
アバター
2012/09/30 13:26
ほのぼのファミリーですね❤
お兄さん大好きな双子ちゃんだね♪
なんだかんだって言って
翠君も、大好きでしょw双子ちゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.