Nicotto Town



韓国が自衛隊の入港を拒否したのよ。


韓国が自衛艦寄港を拒否 26日からPSI訓練 日本側「極めて非礼」
韓国南部海域で近く実施される大量破壊兵器拡散防止構想(PSI)訓練の際、
韓国が予定されていた日本の自衛艦の釜山港寄港を拒否したことが24日、分かった。日韓関係悪化
に伴う国内的配慮とみられるが、日本側は「多国間訓練の主催国としてきわめて非礼」(ソウルの
日本大使館筋)と不快感を隠していない。

 今回の訓練は日韓米豪の4カ国が参加し26、27日、釜山沖で行われる。

 日本からは海上自衛隊の護衛艦1隻とP3C哨戒機1機などが参加するが、韓国側は直前になって
当初、予定にあった護衛艦の釜山寄港を断ってきた。

 関係筋によると、日本側は強く抗議したが、韓国側は「諸般の事情」を理由にOKせず一時は日本
不参加の可能性もあった。結局、米国の取りなしで自衛艦の釜山寄港が必要ないよう訓練のシナリオ
を修正し、実施にこぎつけたという。
http://www.wara2ch.com/archives/6631846.html
                         』

更にこんな事が在ったのよ。
在米韓国人団体が天皇に謝罪をさせるようアメリカ政府に要求
在米韓国人団体の民主韓人会総連合会は31日、日本の天皇に対し、
植民地支配による歴史・領土問題の解決を求める公開書簡を送付した。

 書簡では、日本国民が反省するよう正しく導くとともに、過去の侵略行為を深く反省し被害者へ謝罪するよう求めた。

 同会は書簡を在米日本大使館や総領事館、日本の主要メディアに送付する予定。

http://alfalfalfa.com/archives/5883898.html
                        』

野田氏はそんな韓国へ日本国民の税金から5兆円もの援助を出して居る訳。

そんなお金が在るのに日本国民には増税をして、更に借金を増やすと言う訳。

東北震災だってあの調子でしょう。

5兆円も在るのなら、日本の周りを防潮堤だって作れるでしょう。

各家庭にそーらパネルをつける補助金を増やす事も出来る。

まず韓国への5兆円援助を即刻廃止すべきでしょう。

アバター
2012/10/01 12:48
久瀬弥勒 様

私のブログの色々な人が着て居ます。

私の書く内容の為に多くの方は見ますが、意見を書く事が出来ません。

私の所に来ている方のブログで政治と関係の無い差しさわりの無い内容でも

私はコメントが書きたいなと思うのならコメントを書いてます。

反対意見を書いても構いませんし、

別の意見なら、議論をするまでです。

何時もこちら側ばかりカキコミをして頂いているので申し訳ないと

カキコミが出来る内容だとカキコミをしようと思って訪ねて行って

ブログが物の見事に入れないのには驚きました。

過去の中国寄りの方を友達にしているのなら、

本音で此処に書いて居る様に其の方にご自分の意見を書けば良いでしょう。

其の方も此処での意見を読んで反論が在るのなら、

其の方も貴方のブログで反論するでしょう。

全く反対の意見を実は自分のブログで書かれているのでしたら、

人として、疑問を持ちます。

そして何の為に公開されている私のブログでは、

隠されている貴方のブログと反対の意見を書くのかと色々な推測をせざる得ません。

そうだとするのなら、此処に来て頂く事は

此処に多くの方の書き込みを見て信頼して書いている方の為にも

ご遠慮願いたいと思います。

もし、隠された部分で此処のご自分の書いているカキコミと全く反対の

カキコミをしていらっしゃるのなら、

其のご意見をお書きください。

私はこの様に自分をさらしております。

リスクを背負っております。

反対のご意見をお持ちの方とは議論を持って対応したいと思っていますし、

十年以上もそうして来ました。

ご遠慮なく、反対の意見をお書きください。

唯、反対の意見なのに、煽らせる目的でお書きになって居るのでしたら、

色々な人がおります。

其れに煽られて過激な事を書かれて、其の方のブログがあらされたり、

またパソコンに危害をくわえられたりされると言う可能性もあります。

其れを未然に防ぎたいと思いますので、

正直なご自分のご意見のみをお書き頂ければ

私が対応させて頂きます。

アバター
2012/10/01 10:22
…ついでに昨日と一昨日のブログもオープンしました~。
これは時事ネタではないので、開けてもあまり意味ないですがw
重ね重ねすみませんm(_ _)m

あまりの馬鹿っぷりなブログに誰もコメントしてくれず、泣けてきたりもしますw
アバター
2012/10/01 10:05
私のブログですか?
一応、今朝書いたブログは公開にいたしました。
でも、貴女と違って大したことは書いてませんよ^^;
おふざけの入った、馬鹿ブログ書いてますw

あと、のたもたさんはお友達募集されてないでしょうから問題ないかもしれませんが、過去私は中国寄りの方を友達にしてしまい、それはもう窮屈な思いをしました。それもあって、プロフにも記載はしているのですが、やはり時事ネタを書く以上、そしてニコタという世界にいる以上は、不本意かつ納得がいきませんが、ある程度敵を作らないような身の振り方を覚えるようになりました。

言い訳にもならない下手くそな文章ですみません^^;
私は、この世界が好きなんですよ^^
アバター
2012/10/01 09:20
カンタロウ 様

私は涙を流しながら、此の歌をカラオケで歌ってます。

ウルトラマンティガ エンディグ

http://www.youtube.com/watch?v=JWjPoEI72H8

「一人っきりでは 闘えない」

私は観光協会に近い人から中国人観光客を誘致する様になったいきさつを聞いています。

元々は不況で日本人観光客が少なくなった空き部屋対策でした。

そして格安料金で止めて居る事も聞いています。

だったら内需拡大をして景気回復をして日本人観光客を増やせば良いのです。

其れと多くの人達が中国だけに頼らないで日本政府は他の国からの観光客も
呼べるようにして欲しいと。

フランスもイタリアもイギリスも世界各国から観光客が来ます。

達の悪い中国人観光客を呼び込むだけの脳しかない日本政府。

其れと中国経済は急速に下がって来ています。

どうせ中国人観光客は減ります。

今から対策を講じて行かなければなりません。

良い機会ととらえて中国人観光客からの脱却も模索して行かないと
間に合いません。

私は精神的にも肉体的にも大変厳しい状態の中に在ります。

年齢もありますし、此処数年色々な事が在りました。

其の中でも自分の立ち位置だけが守り続けて来ています。

掲示板も何度も攻撃を受け、更にパソコンも破壊されています。

そんな中で十年以上も一人で頑張ってきました。

もう年齢も年齢ですし、病気を沢山持って居ます。

遂に民主党政権が出来るまでにされてしまいました。

そして赤軍派と繋がって居る事が此れだけ解っている辻本氏が組閣されるまでに

なってしまった日本の現実を突き付けられました。

何度も中国への企業進出をネットで反対しました。

欧米ではとっくに出ています。

其れには理由があるからそうなって居ます。

世界が中国をどうとらえているのか、日本国民は知らな過ぎます。

マスコミを本格的にかえるにはどうしても「スパイ防止法」が必要なのです。

多くの人に私は助けを求めます。
アバター
2012/10/01 08:05
のたもた さん

おはようございなす。

テレビで韓国の子供たち  竹島の思い 考え方 を見ましたが、

韓国では 洗脳みたいです。子供の時から すりこんでいる  と思えました。

中国では 解りませんが 同じなら デモ が起こるのも解るようなきがしました。

情報が 何でも 手に入るようになったのに、何でも出来ちゃいますね。
 

環境税ですって、お金をばらまくのは やめましょう。
アバター
2012/10/01 06:40
久瀬弥勒 様

ご自分のブログは非公開になって居るのですね。

何か気持ち的に解せない物があります。

堂々と公開するしないは確かに自由ですが、

此処にカキコミするのなら、

私は自分のブログも公開するフェアーな人間を良しとします。

私はある程度リスクを背負う事を書いてます。

これまで掲示板と言われている時から、

掲示板のみならず、パソコン自体に攻撃を受けて破壊されています。

ご自分の意見をある程度持って居るのなら、

最低限、お互いのブログに書きあえる関係になって居たいものです。
アバター
2012/09/30 21:58
前々からスケジュールは決まって居た事。

其れを突然変える事は国際上ありえない非礼非常識な事。

こんな時期に日本国民の税金から5兆円も援助するなど許されない事です。

私は日本政府が止めている訳でもないのに、どんどん中韓行きを取りやめる人達の気持ちが解ります。

韓国が好きで、韓国語を勉強して行った日本人が韓国語を解らないと思って

可なり酷い事を言われているのを知ってショックを受けているブログを読みました。

露骨に態度に出す人柄と見下した態度と酷い言葉を投げつけられるので

いっぺんに韓流の熱が冷めたと書いて在った。

こんな酷い事を言葉が解らない時にされていたと同じ動作が言葉が解る時に

改めて知って驚いた様です。

アバター
2012/09/30 21:43
数日前にネットで知りました。
相手が韓国なら、さもありなん…て感じです。
つかもう、韓国ネタでは何も驚かなくなりましたw

総裁になった安倍ちゃんに期待するまでですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.