Nicotto Town


毎日 一言。


今回のガチャ⑤

目玉アイテム
 タコさん帽子
 パイナップル ×4
 ナツT(ハイビスカス) ×3

通常アイテム
 サンゴのブレスレット ×3
 ウォーターボトルストラップ ×2
 ばしゃばしゃ足ひれ ×4
 ぶくぶく水中めがね ×3
 ササノハ ×1 
 ぴんくのおさかな ×2
 ビックウェーブ ×5
 シンプルさんしゃいん ×1
 シンプルまりん ×4
 しあわせのくじら ×1
 スポーツリストバンド ×2
 ドルフィンネックレス ×4
 ナツT(すいか) ×2
 柄タイツD(Ladies) ×2

なぜにタコさんぼうしが出ないの~~(T^T)

どなたか、交換してください・・・orz

アバター
2009/07/10 23:16
>☆リンゴ便☆さん
ありがとうございます~~。
これで、今回のガチャコンプです♪
早速、装着いたします(^ ^)
アバター
2009/07/10 19:41
ブツ送りました!!
確認よろしゅうm(_._)m

タコさん、プレゼント♪
交換しなくていいよ^^
アバター
2009/07/10 16:05
>明さん
タコさんに嫌われているようです・・・。
やっぱ、たこ焼き食べてからのほうがよいのかな・・・。
アバター
2009/07/10 16:03
パイナポーが4つも!すばらしいですにゃぁ~
なのにタコさんが出ない…なんか屈辱でしね^^;ww
明は、今回はガチャ運0のようでし~^^;
アバター
2009/07/10 15:53
>☆リンゴ便さん
是非とも、交換してくださいッ<(_ _)>

>Take。さん
ヽ(*´▽`)ノ (呪)))))) (`▽´*)

>Abyssさん
パイナップルならプレゼントできますよ~~。
アバター
2009/07/10 13:44
ゲットできるよう、お祈りしております(祈)
こちらもそれとパイナッポーが出やしません(笑) orz
アバター
2009/07/10 11:59
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
アバター
2009/07/10 11:47
もう、だれからかもらったかな?
私、プレゼントできるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.