Nicotto Town


みんクロの妖精


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
11
3位
0
4位
0
獲得コイン
+211
クリア数
23
2012/09/30 09:51

滞在時間 6:46 - 9:50
---------------------------------------------------------
みんクロの妖精中身入り
トラの部屋の妖精中身入り
ソランさん
--------------------------------------------------------
でした~♫

 今日は、8:23頃、双方の妖精ちゃんが通信切れ落ちしました。原因は自宅のルータが固まったためらしいです~。ルータを再起動して、復活しました。今まで、ルータの再起動は、ルータの置いてある場所まで走って行って、電源を引っこ抜いてまた入れるということをしていましたが、今日、ブラウザ上から、ルータのipアドレスを入れて、ルータのホームに入ってルータの機能から、遠隔でリセットができることを思いだして、遠隔でリセットしました~。楽ちん~~♫
 なので、上の記録は、復活後、ソランさんとの対戦分ですね~(⌒∇⌒)

 今日も朝みんクロにご参加ありがと~ございました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.