Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ああ、忙しくのんびりw?



この週末はのんびり釣りしております。^^
今回の週末はレア魚3倍イベントのみで、魔法の水槽はありません。
魔法の水槽イベントも楽しいは楽しいですが、な~んもないのものんびりしてまた良い♪

前回の魔法の水槽イベントは…本当に慌ただしかった><
いえ、楽しくなかった訳ではなく、むしろ逆。
ただただ、釣れないので頑張る、でも釣れないのでまた頑張る…と…^^;;
『釣れ辛いレアだったねw』と私の周りでは囁かれてるようなのですが、如何でしたでしょうか。
ちなみに私は十二単5匹(匹?)、屏風6匹の計11匹です。
目標は屏風10匹。残念ww;;
水槽購入額も500Cと高額でしたし、追われるように頑張りましたので、ちと疲れたかも;;

とゆー訳でこの何にも無いただの釣りを無性に楽しんでおります。
だって…次の火曜日からはまたイベント開始wハロウィン水槽で2種のレア魚が釣れるそうで。
わーまた没頭せねばww今度はハロウィン水槽だwwwて、何が出来るかは後のお楽しみ?

……。

うーん。最近なんだかバーゲンセールと聞くととりあえず駆けつけてしまう女子の様に
イベントに食いついてしまってる自分を発見したり;;
そうだ、こんなに魔法の水槽集めながら春から一向に部屋改装の一つもやってない自分に気付くとか…orz

嗚呼、ニコタに踊らされてる自分w
でもでもやっぱりハロウィン水槽の効果が楽しみですw♪

(さて、本当に本当に部屋改装に取りかからねばなあw;;)



アバター
2012/09/30 11:16
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^
そうなんですよ。これが他の部屋なら季節感でかえたくなったかと思うのですが…
桜の部屋ですからねえ^^; つい、居心地がいい私ですw^^ゞ
部屋改装、結構根気と時間、いりそうですよね;;

週末も、3倍3倍といいながらススキってば本当に釣れませんでしたw;;
毎日コツコツで↑これくらいって感じですねwそそwススキ、ススキも1つGETしております♪
(それに引き換え麻雀牌の釣れる事…^^;今回はザリガニが3倍のはずなんですがww)
アバター
2012/09/30 10:23
先週はほんとにレア釣りに危機感をかんじておりました^^;私は週末トライでススキ2匹。。。。orz
原型を水槽に収めること叶いませんでしたちょっと無念でつ~

そうなんでつわたし今年に入って一部屋一回しか模様替えしてません><時間がないとどうもやる気が起こらなくって 笑

紺さんの桜の釣堀はとっても居心地がよさそうで大好きでつ(●´∀`●)マイナスイオン♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.