Nicotto Town



けも☆コレ【けものコレクション 2012秋】


☆告知☆

サークル「けものみち」
presents
──────────────────
けものコレクション 2012秋
──────────────────
期間:2012.10.1-31
略して「けも☆コレ」

けものコーデ・けものストーリーを
サークル内外で広く募集します。
けもの=動物に限らず、
魔物、妖怪、幽霊、ぬいぐるみ、きぐるみetc
”人外:ひとでなし”系ならなんでも!

★★★ 参加方法 ★★★
参加します」の一言で参加OK。
けものネタをさがしにこちらからお邪魔します。
期間中は何度でも参加OKです。
サークルメンバーであるなしを問いません。お気軽にご参加ください。

けも☆コレBBS
http://goo.gl/slXCR

けものみち サークルURL
http://goo.gl/cJmBI

※2012.10.10 までコンテンツ限定公開
サークルの様子が知りたい方は、この機会に
ROMしてみて、気に入ったら是非w

☆管理人・みずのさんの紹介文を、
そのまま「コピペ」してあります。
よろしくお願いします。

アバター
2012/10/01 13:38
いえいえとんでもない!

夏から現在までの20くらいのコーデを改めて拝見しましたが、
ステチューのCコーデ以外、ほぼ「けもの」コーデでした!
けもの肩のせ+左手持ち・・・絶対定番ですねb
深い深い「けもの」愛を感じます!

さて、今朝のお礼も兼ねて、大きいコーデ画像を
まとめて保存したので、けものBBSに掲載しました。
「けも☆コレ」に2つほど(予定)、それ以外はぜんぶ

http://goo.gl/B2SIW

に、きよみんちゃん専用スレッドとして掲載しました。

画像をクリックすると、更に大きくなります。
こうやってみると、やっぱり
きよみんちゃんステキだ!かわいい!
アバター
2012/09/30 18:17
みずのちゃん:

掲載しただけで、あまり役に立ってなくてごめんなさい。

でも・・・初日からすごいですね。

ありがとう&お疲れさまです!
アバター
2012/09/30 17:09
転載ありがとうございます。

期間は1ヶ月たっぷりありますので
ゆっくりのんびり楽しみましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.