Nicotto Town



伝言板77 誰でもどうぞ。

はい、ということで伝言板も77まできました。

訪問とコメントありがとうございます、
巡回の方、本当は毎日したいのですが
申し訳ないです、

前回の1コメント目は桃花さんでしたー
全部の名前覚えきれんかったwww
目を大切にしてくださいwwwwやっぱ腐ると思うわー

100コメントの方は、ピロシさんでしたー
・・・そういえばなんでピロシさんて呼んでんだろーと日々考えてますww
次はゾロ目でも目指してみてくださいw



thank you as always.          てち



てち子じゃない、てち郎です。

アバター
2012/10/08 11:09

 素敵(ω)
アバター
2012/10/08 09:31

てっちおはよーヽ(・ω・)ノ
名前変えました!元わっふる系桃花です!

アバター
2012/10/08 08:41

おはようございますー・v・

今日で3連休も終わり・・・。

明日もお休み気分の真冬よりstpお届けです^^
アバター
2012/10/08 07:06
(´・∀・`)ノおはよ~♪ ヤドカリ釣れてないの忘れてたw
アバター
2012/10/07 23:09
こんばんは☆めっちゃ疲れたけど楽しい土日でした❤明日はゆっくり休むぞ~^^
アバター
2012/10/07 22:24
こんばんは お水とステプをどうぞ。連休中日 だらだら終わる・・。w

巡回水まき 訪問 いずれも気にしなくて大丈夫 気まぐれにふら~っと寄らせてもらいますw

ガッコもバイトもガンガルのだ!
アバター
2012/10/07 21:26
こんばんは。
明日は祝日なんですが仕事です(>_<)
アバター
2012/10/07 21:11
よろしく(^^)/

素敵
アバター
2012/10/07 20:36
お出掛けして美味しいパスタとケーキを食べてきましたwステキお届けです♪
アバター
2012/10/07 20:18
77ではなく777コメを狙うか~w
アバター
2012/10/07 18:04
こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
来週からの新イベント、楽しみですね☆
アバター
2012/10/07 13:48
こんにちわ。ステキな連休を過ごせてますかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/07 09:43

おはようございます♪
承認ありがとうございました(♥Ü♥)
素敵です凸*
アバター
2012/10/07 07:08
 ̄O ̄)ノオハー波がなくて残念な日曜の朝。今日はなにしようかな^^いい一日を~♪
アバター
2012/10/07 06:31
(´・∀・`)ノおはよ~♫ 昨晩は眠くて眠くて9時に寝ちゃった。小学生かw
アバター
2012/10/07 00:42
てっちー
バイトおつです。
今日も頑張ってな~^^
アバター
2012/10/06 23:04


こんばんは。

stpどうぞ☆★

アバター
2012/10/06 22:28
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/10/06 21:27
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/10/06 21:10
こんばんは。
リア、忙しいのですね。
了解です。
お庭、アイテムは、来年もシーズンに発売されるので、
あわてなくても、良いかも。
アバター
2012/10/06 13:29
こんにちわ。ステキな週末をお過ごしですかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/06 12:50
こんにちはw
イベントたくさんなのですね!
たくさん楽しんでくださいねー♪

アバター
2012/10/06 12:40
こんにちは(´・◡・`)
今日はお知らせがあって巡廻にきました*

親に「ネットを切る」と言われました
本気なのか冗談なのか
いつになるかもわかりません
でも急に来れなくなると思います

よければ此方のブログ見てください✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44513436

本当に友達皆大好きです。
絡んだことない人もいるかもしれないけど
こんな奴と友達になってくれてありがとう。
アバター
2012/10/06 12:02
こんにちは^^お天気もイマイチな連休一日目…お家でまったり過ごします✿
アバター
2012/10/06 11:09

 素敵★
アバター
2012/10/06 10:32


  すてきーてち太郎(あ

アバター
2012/10/06 09:14
だいじょーぶだよっb


また絡もうな★
アバター
2012/10/06 08:54
(^_^)/おはよー 今週もお疲れ様ですヽ(´Д`;)ノ
アバター
2012/10/06 06:11
おはようのステプ^^素敵な連休を^^
アバター
2012/10/05 22:31
こんばんは☆
てっちー、よかったね^^
アバター
2012/10/05 22:16
よーし,70コメ目げっと~. 77,取れるかなぁ・・・.
アバター
2012/10/05 21:37


こんばんは。

stpどうぞ(^O^)/

アバター
2012/10/05 21:30
3連休前の嬉しきステプ巡り♪
アバター
2012/10/05 21:30
(๑・⋖⋗・)ノ なんか久々にのんびりできる週末で嬉しいww
アバター
2012/10/05 21:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/05 20:53
こんばんは。
お庭アイテム、、新作入荷、いろいろ、楽しんでいます。
アバター
2012/10/05 16:36
放置了解しますた!

絡みましょーねー!
素敵
アバター
2012/10/04 23:38
こんばんはw
ステキお届けいたしますー♪
アバター
2012/10/04 21:50
てっちー、こんばんは☆
ニコタはすっかりハロウィンモードですね(´∀`)
アバター
2012/10/04 20:44
こんばんは☽この季節になるとなぜかとってもパンプキンプリンが食べたくなります^^ 大好物~✿
アバター
2012/10/04 20:28
こんばんは^^お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/10/04 20:07
ふらふらと やって来てみたw
ステキどぞ。
アバター
2012/10/04 17:12

 素敵★
アバター
2012/10/04 14:25
こんにちわ。今日はハロウィンのお家の発売日なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/10/03 23:46
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は友だちとランチで喋りまくってきました^^
アバター
2012/10/03 23:10
てっちー
てちてちてっちー
(意味不明~w)
アバター
2012/10/03 22:34
( ✧≖´◞౪◟≖`)夜になると☽・・・・・・・・つぃw
アバター
2012/10/03 21:34
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫またちょっとだけ改名しましたw
アバター
2012/10/03 21:17
こんばんは。今日はとても過ごしやすい一日でした^^
アバター
2012/10/03 13:16
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/03 00:01
こんばんは^^以前寄せ植えした花たちがいい感じで咲いてきましたღ˘◡˘ற♡.。
アバター
2012/10/02 21:34
こんばんは☆
ゆっくりしたかな?
アバター
2012/10/02 21:09
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/10/02 19:40
こんばんは♪今日は義叔父の引越し手伝い、出て行かれる義母はすごい微妙そうでした^^;
アバター
2012/10/02 19:31
そーれそれ,目指せ77コメ~
アバター
2012/10/02 16:17

 素敵b
  もみじであってるよb
アバター
2012/10/02 15:26
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
こちらは気にせずに、ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/10/02 13:00
こんにちは☆さわやかな秋晴れ、天高く馬肥ゆる秋~(馬だけ?^^;)
アバター
2012/10/02 10:54
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

爽やかな青空が広がってますよ~♪
今日も良い一日でありますように☆彡

10月もどうぞ宜しく☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ ォ願ぃします♪
アバター
2012/10/02 08:15
おはようございます(^^)
お久しぶりの訪問です(* _ω_)
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/10/02 06:54
おはようのステプ^^
アバター
2012/10/01 22:39
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫島根行ってきました^^ 足立美術館の庭園が見事でした♫
アバター
2012/10/01 22:33
てっちー
今月も宜しくです♫
アバター
2012/10/01 21:46
こんばんは^^10月もよろしくです\(^o^)/
アバター
2012/10/01 21:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/10/01 20:51
今月も宜しくお願いします~♪
お知らせ、了解です~^^
アバター
2012/10/01 19:04
てち子www


もうてち子でいーじゃん
アバター
2012/10/01 18:43
こんばんは お水とステプです。

お知らせありがとう、無理しないでください。
アバター
2012/10/01 18:32
おーそっかそっか。


旧わたあめいらんのよw
アバター
2012/10/01 16:42
こんにちは☆今日は庭の木を切ってへとへとです;; のこぎり難しかった~(><)
アバター
2012/10/01 14:10

 ステキ★
アバター
2012/10/01 13:27
こんにちわ。今月もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/10/01 10:50
おはようございます。暑い~と言ってるうちに、もう10月。秋の味覚が楽しみな今月も宜しくお願いします☆

うちも前期・後期なので、そろそろ成績表が送られてきます。
楽しみです。ヶヶヶΨ(`∀´|電柱|`∀´)Ψヶヶヶ
アバター
2012/10/01 07:15
おはようのステプ^^今月も宜しくお願いします^^
ヤドカリ釣れたでしょうか^^
アバター
2012/10/01 03:35
もちろん狙うは,77コメ目ですが何か~w 深夜の徘徊でした.
アバター
2012/10/01 00:24
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ
今週もどうぞよろしく♪
9月もお世話になりありがとうございました!
台風一過で10月START^^;
アバター
2012/09/30 23:50
こんばんは^^台風真っ只中の巡回です。同じ区域内で避難勧告が出ました…皆さんも気を付けてくださいね
アバター
2012/09/30 23:16
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
台風が来てますー! 暴風が吹き荒れてますー!
アバター
2012/09/30 21:21
こんばんは☪ お久しぶりです、もう9月も終わりですね 最近寒くなってきました><
アバター
2012/09/30 20:53
こんばんは。
私も2学期性の学校に行っているので、明日から新学期スタートです☆
アバター
2012/09/30 20:25
こんばんは。
月見は難しそうです。
アバター
2012/09/30 20:11
こんばんは。
思ったより台風酷くないなぁ^^;良かった♪
アバター
2012/09/30 19:53
てちくん♪ ありがとうね~^0^

台風は あんちゃん亭♪で珍味♪にされる・・と

何事もなく逃げてったよ~^〇^;
アバター
2012/09/30 18:56
こんばんは☆台風、ひどくなくてよかったですね^^
アバター
2012/09/30 18:54
こんばんは~ 12時間以上はねたのにまだ眠いです。
アバター
2012/09/30 18:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 台風ですごい風雨です><皆様もお気をつけ下さいませ~
アバター
2012/09/30 17:53
こんばんはー!台風が通過中@@ すごい風だよ~
アバター
2012/09/30 17:46
---------------------------------------------------

名前変更のお知らせ

 元 ⋈愛李⌒♡*。ですb
 
 現 椛.

   把握よろしくb

----------------------------------------------------
アバター
2012/09/30 16:39
素敵ー!
アバター
2012/09/30 16:23
こんにちは。台風急接近中。気を付けて下さいね。

あめ一個貰って行きますw
アバター
2012/09/30 14:12
お久~

(m`・Å・´)mやっぱりニコタはHallowe'enがもりあがりますな Ψ(ゝc_・´☆)
アバター
2012/09/30 13:46
こんにちはのステプ^^今月もありがとうございました^^
ヤドカリ釣れると良いですね^^
アバター
2012/09/30 13:39
こんにちわ。台風の影響は大丈夫ですか?
今日は中秋の名月なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/30 11:12
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/30 11:05

 素敵★
 
アバター
2012/09/30 10:48

おはようございますー☆ミ

小学校の運動会は延期ですね^^

stpどぞー
アバター
2012/09/30 10:28

巡廻おつかれー(`・ω・´)!
お返しすてぷ(´・◡・`)

アバター
2012/09/30 08:14
おはようございまーす♪
日曜朝のステキお届けw
魔界のプリンスみたいでかっこいいコーデですね!
アバター
2012/09/30 07:34
なぬ?1コメが~(>_<)
取りそこねちまったぜ(笑)
アバター
2012/09/30 02:47
ひゃっはー,1コメも制してやるぜー! ・・・すいませんごめんなさいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.