Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハロウィン部屋の怪

画像

新作のハロウィン仕様の家具アイテムが出たのでさっそくハロウィン部屋に改装しました。
食欲の秋でナンシーさんは美味しいさんまを焼いてテーブルの上に置いたはずなのになくなっていました(>_<)
大事なさんまを食べたのは誰?真っ先に飼い猫のジジを疑いました。でもジジはナンシーさんと一緒にお昼ご飯を食べてテーブルの上で気持ち良く寝ています。すると天気の悪い外から見慣れない猫の足跡が・・・ジジの足の裏は綺麗です。足跡をたどると階段の真ん中で黒猫がナンシーさんのさんまを美味しそうに食べていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*ハロウィンは新作の家具と前のハロウィンアイテムなども置いてあります。あまりごちゃごちゃした部屋はやめようと思いましたがハロウィン部屋はどうしてもたくさんのアイテム置きたくなりますね~

アバター
2012/10/02 20:20
尊さん

うさぎりんごさんの撮影会ご一緒出来て楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
横丁ですか?検討してみます☆
アバター
2012/10/02 11:39
此方に失礼仕ります ┌○"ペコッ
昨日御訪問下さっていたのに、御挨拶が遅れてしまい┌○"ペコッ
うさぎりんごさんの所では、遅刻してお待たせしてしまい
重ね重ね ┌○"ペコッ ┌○"ペコッ なのですㆀ

素敵なお部屋拝見させて頂きましたぁ (*ノノ)
是非是非 横丁にもお店だして戴きたいわぁなんて思ったのは内緒でございます (。→ˇ艸←)ぷぷ
ご検討お願いいたしますです ハイ・・・ポッ(*´ -`)
アバター
2012/10/01 20:31
うさぎりんごさん

こちらこそ初めての参加でしたが
楽しい撮影会でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
改装ブログ楽しみにしていますね~
アバター
2012/10/01 15:48
わぁ、あちこちにあやしい気配が!
ちょっぴり怖いけど、賑やかで楽しそう。

きょうは急な告知だったのにご協力ありがとうございました。
おかげさまでとっても賑やかになりました。
アバター
2012/09/30 13:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ そうなんですよ~
階段のところで食べてるなんてお行儀悪いですね(>_<)
パ^ーティションこっちのほうが合うと思ったので・・・
アバター
2012/09/30 12:46
ストーリーが面白いですね
あの黒ねこちゃんが犯人なのね

二階のパーティションをかえましたのね
アバター
2012/09/30 08:52
みよさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よその猫ちゃんみよさんちの猫ちゃんに気があるのかな?
アバター
2012/09/30 08:50
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
2,3年前のハロウィンアイテムも配置しました☆
アバター
2012/09/30 08:48
ぽこさん

お部屋ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
猫の足跡のアイテム面白かったのでこんなストーリーにしました~
アバター
2012/09/30 08:47
ネコちゃん可愛いねε(◕‿◕✿)з
リアルで、よそのネコが家に侵入します。
家のネコが唸ってるんだけど、なかなか出て行かない
アバター
2012/09/30 06:05
ほんとだ~!食べてる 食べてる 面白いね~
私の見たことのないアイテムも沢山ありますね~見てるだけで楽しいです^-^
アバター
2012/09/30 02:02
おお!なんて素敵なお部屋なんですか!
吹き抜けの感じも良く出てるし、アイテムの配置が凄いですね♪
さらに、猫ちゃんのサブストーリまで用意されてるとは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.