Nicotto Town


おかぴーのおばけ


4周年ですか


あの震災の直前に登録したので 僕的には1年半^^

多分 立ち上げ当初も知っていたんだと思います
加入の呼びかけのメールが頻繁にあったんですね

なにぶん 妖しいサイトが怖くて!??????なんだかなって
アバターになって? 当時は3Dのあの気持ちの悪いアバターを
CMで何度も見ていたので 
なんで あんなきもいものになってゲームをするんだ??
後から とんでもない金額を請求されるのではと心配でした

こんなゲームならもっと早く 加入しても良かったのにね^^

アバター
2012/12/24 21:59
こんばんは(。◕o◕。)
本日は、こちらに書かせて頂きますね(*^_^*)
本日は寂しいイブだったのですね(>_<)
でも、刺身と海老なんて豪華ですね(*^_^*)
家は全くって位にXmasらしい事も食事もしてません(^_^;)
誕生日でも同じ感じですけどね(^_^;)

後、子供の頃はケ-キに不自由しなかったって凄いですね(*^_^*)
買わないで済むってのも楽でしょうし荷物にならないですものね(*^_^*)
きっと子供の頃は美味しい色んなケ-キを食べられていたのでしょうね(。→‿◕。)
私は、子供の頃はXmasケ-キとXmaケ-キアイスを食べていました(^○^)
今はケ-キなんて余り好きでないから滅多に食べないですけどね^_^;
アバター
2012/12/21 23:02
優しいおかぴーさん♡貴重なイベントグッズのプレゼントをありがとうございました<(_ _*)>

とても可愛いトナカイさんのストラップですよね♬(*◔‿◔)♡

あたしも昨日見て始めてみようとしたけど、2つ集めるのはすごく大変だなぁと思っていたので感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ず~っと大切にしますね(。◠‿◠。)♡♡♡♪
アバター
2012/10/09 23:02
そ、その偏見許すまじ…(;`O´)o 断じて気持悪くないですっ!!
映画館で観賞した“アバター”は、映画史に残る傑作です。
ストーリーは類型的で、展開も容易に予想できましたが、
3Dのハシリ、造形美映像美、がです。
映画評では、あの造形に拒否反応があるかどうかで
ハッキリ評価が分かれる…と。なるほど……
異星の人々とも異界の生物とも馴染み深い、我々SFマニア
しかのめり込めないかも。

ニコタは、niftyのトップページに広告が出ていたのをチラ見して、
当初の頃から興味を牽かれてはいましたが、
当時は目が廻るほど忙しかったので、入会の余裕が無く……
親会社が旧知のスクエニになっていたので、そういう意味では
心配はしていませんでした。
入会した今のほうが……なんだか緩慢な罠にかかった気分です。
退会のタイミングを逃してしまっているし……
アバター
2012/09/30 20:26
煌翡芽さん^^
それそれ「アバター」で思いついたのはあちらのアバターでして
映画も観てないですが 3D用に青い顔だったんでしょうか?

基本、醜いものが嫌いなんです。自分を見ているようで!!
だから なお引き気味でした

もっと上手なお誘いだったら もっと早く入会して
楽しめたかなって ちょっと残念でした^^
アバター
2012/09/30 20:19
ミレディさん^^
そうですよね^^自分だけが臆病者?って!
良かった^^ 標準的な考えだったんだね 
 
僕は多分ビッグローブの巨大ビンゴのボーナス数字を貰うため
だったような気がします^^

アバター
2012/09/30 14:12
そういえば映画「アバター」がヒットしてましたねぇ^^;
青い顔…ちょっと引いてしまうのはたしかにわかりますw

私はアンケートモニターがきっかけでしたが、
スクエニ関連の会社だと聞いたので、まぁ過大請求は無いだろうな…と思いポチリでした^^

こんなに楽しめる場所、もっと早く知りたかったなぁと思ってます^^
アバター
2012/09/29 23:38
可愛い女の子の絵 → 加入呼びかけのメール → ぜったい怪しいサイトにきまってる・・・
っていう思考回路が当然と言えば、当然ですよね^^;
こんなとこポチッとして大丈夫かな??と
私も恐る恐る始めたことを思い出しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.