Nicotto Town


しょぼっち


今日も稼ぎました☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
11
シチュー
10
ピザ
16
刺身
14
チキン
4
ケーキ
5
お客さん
7
コンテスト
2
2009/07/10 09:35

お部屋アイテムを増やしたいので
今日もコツコツスロットで遊びました☆
ピザと刺身はいつもながらよく作ってます。
個人的にはオーブンから出てくるケーキが好きなんですけど♪

アバター
2009/07/11 23:41
>しょぼっちさん
今日は朝から1日出かけていたため、はじめてスロットを回せませんでした。。。
わたしはまだまだお部屋作りかけなので、いろいろ買いたい家具がたくさん!
いちおう、カフェ風に仕上げる予定です☆

さて、話は変わりますが昨日料理教室(銀座)へ行ってきました。
そしたら、先生のお話では、「ついさきほどまで、嵐の桜井君がきてたのよ~」とのこと!
ニアミスでしたぁ~!会えなくて(というかお見かけできなくて)残念!
ABC Cooking Studioは、以前もタッキー(六本木の教室)がお見えになったこともあるらしく(HPで知りましたが)
ジャニーズのみなさんがたまに取材でやってくるんですね♪
さいきんは、男性も通える料理教室が注目されているみたいです!

ところで!シルバーピアス(のことは、ココに書いてよかったでしょうか?)の件、どうもありがとうございます!
ぜひ譲っていただきたいです☆
こちらからも、何かお譲りできるものがあればよかったのですが
まだはじめて10日程で、交換品にお出しできるものは、しょぼっちさん、お持ちのモノばかりかと思います。
ちなみに今まわせる青ガチャでお探しのものって、ありますか?
ダブりはあるのですが、ご希望のものがあるかどうか。。。
もし今回お譲りできるモノがなかった場合は、別の機会でお返しできたらいいな♪と思っております。

それでは、長文失礼いたしました。

それでは、お手数をおかけいたしますが、
アバター
2009/07/11 15:26
すでにイチゴとか乗ってるのよねえ。。。(^ω^)マジック!
アバター
2009/07/11 12:59
よかったですね、また頑張ってね (=^・^=)
アバター
2009/07/11 01:08
楽しく見えるだけですよ じじ 泣いてます

スロットも困りますね
オーブンでのケーキ 今度よ準備しときます
アバター
2009/07/10 09:59
これあまり言えないですけどw
80コインくらい稼げる方法ありますw
アバター
2009/07/10 09:50
私もケーキが好きです♪
マジックみたいに黒いマントからケーキが出てくるのが
お気に入りです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.