Nicotto Town


もぐもぐ日記


アオサギとカルガモ

微妙な距離感で並んでるアオサギとカルガモの撮影に成功
デジカメ持ち歩いてます!

http://homepage1.nifty.com/karezza/2.jpg

アバター
2012/10/02 19:56
>かほちゃん
こいつらはけっこう撮影しやすいから好き
デジカメは使わない日のほうが圧倒的に多いけど
持ってなくて後悔するよりはまし

>せんとらるさん
いい写真がとれました

>ゆにせちゃん
野鳥の写真とりたいけどなかなかとらせてくれない

>あきずくちゃん
本州にしかいないのかなアオサギ

>ぺっちさん
わたしなんかもっとすごい写真とったもんね
アバター
2012/09/30 17:46
デジカメで、いいもん撮ってきたよ。
……内緒だけどな!
(エロいもんではないよw)
アバター
2012/09/30 16:54
おぉお、見たことない鳥だー。

そしてカモ直列!
アバター
2012/09/30 11:58
石の上で休んでるのか、ほほえましいな~
デジカメ最近持ち歩かなくなった^^;
私は花ばかり撮ってるかも
アバター
2012/09/30 09:53
タイミングよかったねw
アバター
2012/09/29 21:10
ほんとだ!日向ぼっこ的な感じで並んでるね~
綺麗に撮れてますね♪
私はデジカメを持ち歩いてても、ほとんど使うことがない・・・
ただ重いだけかも(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.