Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうはち


17.星



輝く星にきらめく願いを。 



叶うといいな。

一番星スーツを着るか着ないかでしばらく悩んだり…(゜∀゜)
思ってたよりも星をモチーフにした背景が少ないかも?
そして手前持ちの大きな壷がお酒しかないというw
のんだくれのお星様では切ないのでバケツにしてみたよ。



そしてニコタも4周年!
おめでとうございますv
始めたころは長いお付き合いになるとは思っていなかったのに、
今では何となーく生活の一部になりつつあるこの場所。
これからもゆったりのんびり続けて欲しいです(^ ^)

ちょっと財布のひもを締めないとまずいのだけども(゜∀゜)
次の黒ガチャが好みでないことを全力で祈ってる(←

アバター
2012/10/01 22:02
>多々野さん

ぴこーん(お星様何かを受信中)

うわあ8弾…なつかしのカラカサとゆかいな仲間達ですね(違
私もこれが始め…いや、その前の白ガチャだったかな(-_-;)
この秋も素敵ガチャだったら本気で危険です…(゜∀゜)


>ハルカさん

わーい、ありがとうございます♪
前のも見て下さったのですね(*^ ^*)

以前に着たコーデが、何となくタロットの一枚っぽい!
ということで試しに始めてみたのですけども、
普段とちょっと違う服の選び方ができるのが楽しいです♪
「世界」までなんとか続けるのが目標~(^ ^)
アバター
2012/10/01 21:50
>ポリーさん

一番星スーツ、貰った時から迷ってましたw
着るかー、着ないか―、着ないかー♪
そうなんですよね。あんまり星!っていう背景って見あたらなくてちょっと悩みましたよー(^ ^)

確かに課金が無くなっちゃったら続けていかれなくなりますし、善し悪し…というよりも
何事もほどほどにということなのですねw
ゆったりと続いてくれるといいなあと思ってますv


>りってさん

ありがとうございますv
なんちゃってタロットですので、お気軽にごらんくださいっ(^ ^)

何だかあっという間に時間が過ぎて行った感じですね。
この先もお祝いの言葉がずっと言える場所でいて欲しいです♪
アバター
2012/09/30 21:50
おためしタロット?と思って見てみたら…おお、すごい!
星のカードの雰囲気出ていますね~♪
ひとつ前の塔のカードも"らしさ"が出ていました♪
こういう遊び方も面白いですね!(*^^*)
アバター
2012/09/30 18:56
ここは是非、一番星スーツバージョンも…。
お星様にお願いしてみよう、なむなむ(おい)。

そういえば、本格課金を始めたのは8弾の黒ガチャだったことを思い出しました(笑)。
秋の黒ガチャは危険のかほり……。
アバター
2012/09/30 18:16
タロットは詳しくないのですがコーデ拝見していますw
雰囲気とかコーデがお上手ですねー^^

ニコタも4周年ですね!私も生活の一部と化しています^^;
今後も長く続いてくれるといいですよね♪
アバター
2012/09/30 13:52
こんにちは^^
一番星スーツがくるのかと思ってましたww
たしかに月はけっこうあるのに
星をどーーんとおいた背景あまりないですね。

ニコタ、個人的にはまだ一年になりませんが
もう四周年なんですね。
ある意味課金者がささえているところはあると思うのでw
少しずつでも課金しつつ長く楽しみたいと思います。
アバター
2012/09/30 12:58
>ネネさん

ありがとうございますv
Oh、検索してしまったのですね…w
何故か全裸と半裸率が高いタロット!どうしたことか!
お願いは…金貨的な意味できらめく願いかも?(゜∀゜)

ニコタのアバターはどこか優しい印象で、見飽きないのが良いですよねv
そして時折やってくる突拍子もないアイテムも好きw
マイペースでまったり遊べる場所として続いて欲しいです♪
アバター
2012/09/29 22:24
美麗(´∀`)
女神様的なアレかしらと思って元の画像を検索してみましたら
びっくりするほど裸でびっくりしました(* ノノ) キャー
輝く星にきらめく願い…どんな願いなのでしょうか*^0^*
私の場合は俗っぽい願いになってしまいそうですが( ̄∀ ̄;

ニコタは4周年なのですねー
そのうち半分は私も共に歩んでるわけですが
愛らしいアバターへの愛は未だ衰えませぬ*^^*
これからもゆったりのんびり楽しみたいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.