Nicotto Town


まみりんり~ん


ニコッと


このタウンの住人になって3週間
楽しくてほとんど毎日寝不足状態…
昨日は友に何の挨拶もなしに寝てしまいました
そして朝からブログ書き
でも
釣りは出来ないし
バスにも乗れない
10時からなんて寂しい事を言わないで朝からやらせて~~~~~
1日中やらせてくれてもいいんだけどね
うふっ(●^o^●)

アバター
2009/07/15 21:29
レイラ様

コメントありがとう!!
今は当たり前のフリマや、アルバム機能もなかったなんて
驚きです。
これから、もっと楽しくなるといいですね!!
仲良くしてね(*^。^*)
アバター
2009/07/15 12:03
登録した時期が良かったからでしょう。
私は秋からだったので、茶色い寂しいタウンで、
服も夏物ばかりで微妙でしたよ;;;
大好きなハロウィン逃しちゃったのが痛かった;;;
フリマなかったし、ブログにアバターをのせる機能も
アルバム機能もありませんでしたし;;
ガチャも100Cのがあったりで、コイン不足に悩まされたし;;
その分、使ってない過去ガチャで
いろんなもの、いただいちゃぃましたがw
アバター
2009/07/11 11:04
そうすると寝ないでやる人がいっぱい出てくるだろうな・・
子供、小中高生いるからかな?
アバター
2009/07/10 16:20
あら
久し振り!!
ほんとに延長してほしいわ~~


アバター
2009/07/10 16:14
ほんとだよね、タウンの時間延長してくれればいいのに♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.