Nicotto Town


社長のメモ超


怖いにゃん!


にゃんは風の音が怖い。

子供の時のトラウマがあるにゃん。
今日は外には出ないにゃん!

アバター
2009/07/11 13:52
ご機嫌にゃん〜〜〜〜〜〜!
アバター
2009/07/11 13:44
(o・▽・)/"(ノ_<。) なでなで❤
アバター
2009/07/10 11:10
そうだよ!
たこ帽子とネコ足があれば怪我しなかった。
でも、ミミが出てるにゃん!

にゃんは優しくなでなでしてもらうと
ご機嫌にゃん!
アバター
2009/07/10 10:44
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

↓ ガラスかぶったのね?そういうときって意外と痛みもなくて何が起こったかわからないのかも?
わたしは 台風の風で内側にしなった窓ガラスを兄と必死で抑えてた記憶があります。

今ならタコ帽子が守ってくれるかもね?w
アバター
2009/07/10 09:45
よしよし ぽんぽんっ
アバター
2009/07/10 08:15
小学生の時の台風で大きなガラス窓が・・・・
Toshiは頭からガラスをかぶりました。
(ある種の欠陥住宅でした)

オバカな子なので外の観察をしていました。
頭と足から血が出ました。
よく、生きてたもんだ。
だから、ビッビてしまいます。
アバター
2009/07/10 07:09
トラウマって…??

風にさらわれたのかしら??

風の吹いている日は、あまり良い事がないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.