Nicotto Town



一度挑戦してみたいスポーツ

スキーをやったことがないので
一度挑戦してみたいですね~(^^*)

でもスキーやってて骨折とか怪我する人って多いのですよね?
それだけ難しいのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

アバター
2009/07/17 19:24
こんなに面白スポーツはないよ。
お勧めします。
出来るだけ、若いうちに始めた方がいいかも。
子供は、全然怖がらないで、アッとゆう間に覚えちゃうもん。
大人になると、転んだらどうしようか…なんてこと考えるもんね。
アバター
2009/07/13 15:38
とりあえず初心者用の緩いスロープのところならそんなにスピードも出ないからあとは転び方さえちゃんと教えてもらえば大丈夫^∀^b
アバター
2009/07/10 22:51
体の柔軟性にも関係するかも?
最初に転び方を習うはずなので
上手く転べるほうが、怪我は少ないはずです
アバター
2009/07/10 15:19
足が、スキー板に固定されるので、変なふうに転んだら簡単にポキッって
いっちゃうんでしょうね、
スピードの出しすぎ注意、曲がる時には減速を、注意すれば、割と平気です、
ただ、他の方がぶつかってくることもあるので衝突事故にも注意しないとです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.