Nicotto Town



1年ぶりに部屋の模様替えをしました。

画像

ハロウィン仕様になり

賑やかな部屋になりました。

アバター
2014/10/10 08:15
おは~! kenさん。
伝言ありがとしゃん!

めちゃくちゃ嬉しいけど…いつも甘えてばかりなので
フリマでも使ってね。
昨日、kikiが貰った種でドラゴン1個メガったのでちょい種を買って
チャレンジする事にしました。

m(__)m感謝 「ありがとう(^^♪」
アバター
2014/07/20 09:57
ごめ~~ん!!!
私にテンガロンハット譲ったので…昨日も回されたのですね。
またまた出費させてしまって申し訳ないです。
本当に何か好きなものを選んで欲しいなぁ~!
今週のアイテムの中に無いのなら次週でもいいので選んでね。

しかし、kenさん強運ですね。
もしかすると、10回回して白のテンガロンハット&白ギターが出たのかな?
私はギター2のみでした。kikiだけがハット1個を出すことが出来ました。
白ギターがハットに交換出来たので奇跡的にハットGET出来ました。
しかし、2日間朝近くまで交換に走っていたので…クタクタ。

アバター
2014/07/19 07:05
えぇ~~~!
白テンガロンハットが~~~\(◎o◎)/!

kenさん、こんな大切な物ダメだよ。
めちゃめちゃ人気商品なんだよ。
いくらなんでも、このまま受け取るわけにはいかないので。
せめて500P前後のアイテムを絶対選んでね。

でも、白テンガロンハットなんて完全に諦めていたから・・・
夢のようです。
1週間後に回すかどうか迷っていたので是非限定品選んでね。
kenさん、ほんとにありがとしゃん♪&ごめんね
<(_ _)>感謝&感激です。
アバター
2014/07/18 22:03
kenさんにはいつもお世話になっているので・・・
私の茶のギターお譲りしますね。(もう白ハットと交換無理そうだから・・・www)

これで、夕日のガンマンに総仕上げでちゅ~~!
ホイホイ!!
アバター
2014/04/13 21:09
こんばんは~~(^^♪
一昨日は書き込みが出来なくて焦りました。
でも何とかブログにはクリック出来たのでホッとしました。

また、どんな不具合になるか毎日が心配ですが・・・
これからもよろしくお願いします。
ご心配ありがとうごさいました。
アバター
2014/02/08 00:36
こんばんは、kenさん。
こちらこそいつもありがとうございます。

kenさん、よく似合っていますね。^^
アバター
2014/02/06 20:44
こんばんは、kenさん。
早速使って頂きましてありがとうしゃん(^^♪

ちょい可愛いかなと思って選んでみました。
好みを聞かなくてごめんね。
こちらこそいつもありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2013/12/22 18:40
こんばんは~~!

kenさん、友申まだかな???
また、深夜来ますね。
アバター
2013/12/22 16:39
こんにちは、kenさん。
妖魔刀は私が持っています。

ナイフが欲しかったけど…女性には大き過ぎるみたい。
いつもお世話になりありがとうございます。友申を宜しくお願いします。
アバター
2013/12/21 22:18
こんばんは、kenさん。
黒がチャのダブりですが…。

妖魔刀、おとも、しゃれこうべ
持っていないものありますか?
もしあれば、教えてくださいね。
アバター
2013/12/19 22:34
こんばんは~~!
黒がチャどうでしたか?

私は3回回しました。
kikiはアイテムが少ないので10回回しました。
でも服が3枚だけで小物のダブり3点でした。><目玉無しの最悪!!

例の件は1ヶ月有効なので、いつでも言ってね。待っています。^^
アバター
2013/12/17 22:12
こんばんは、kenさん。
明日は新作アイテムの入荷日ですね。
どんなアイテムが出るか楽しみですwww。
kenさん好みの物が出るといいですね。
今回もいつも同じ発想で申し訳ありませんが・・・・。
また、お好きなアイテムを選んで教えてくださいね。
待っていま~~す^^。
いつも感謝でちゅ~♪
アバター
2013/10/26 22:20
こんばんは、kenさん。
いつもお世話になります。

昨日は沢山食べて頂きありがとうございました。
おかげでメニューも増えました。
今日は普段のお礼に4食頂きました。
とても美味しかったです。^^
アバター
2013/10/25 13:19
こんにちは、kenさん。
はじめまして!!

私は3月から登録したマチャのサブのkikiです。
よろしく! お友達が少ないのでこれからも食べに来ても
よろしいでしょうか。
アバター
2013/10/22 19:07
kenさん、こんばんは。
大切なミラクルアイテムまで貰っていいの?

お返しが追いつかなくて心苦しいです。
何か欲しいアイテムがあれば、いつでもいいですので
遠慮なく言ってくださいね。

kenさん、ありがとう♪ 大切に使わせて頂きますね。
アバター
2013/10/20 21:55
こんばんは。
また、kenさんに頂いてしまって申し訳ありません。

kenさんのコーデ見ていたのですが…もしかするとわんこのトトは
出ていないのでは?  私はラッキーにも2個出ましたのでワンコ好き
でしたらプレさせて頂けませんか?
いつもありがとう。
アバター
2013/04/09 08:08
プレありがとうございました。
早く交換が出来る日をたのしみしています
アバター
2012/10/26 22:33
sinさん

ありがとう!

てへ…ただ並べただけですよ。
アバター
2012/10/26 09:34
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2012/10/08 09:37
minaさん

ありがとう!

是非、あそびに来て下さいね。

minaさんの手作りお菓子楽しみ★
アバター
2012/10/08 09:36
ぁ【クマ】さん

こちらこそありがとう!

ハロウィンの部屋ってなんだか楽しいですね。
アバター
2012/10/07 13:51
ハロウィン仕様のお部屋、かわゆくっていい感じだねぇ(*^◡^*)
私はもぅどのくらいお部屋改装してなかったかな(;・∀・)
そぅ言えばkenさんのお部屋は入った事がない気がするぅ(*□*)
今度お菓子持って遊びに行くねぇ(笑´w`)ノ゛
アバター
2012/10/04 16:55
訪問感謝です。


僕のお部屋もこんな感じですw
アバター
2012/10/02 22:17
そぅちゃん

ありがとう!

そぅちゃんは、爬虫類OKなんですか?

すごいですね。

今度、見てみたいです。
アバター
2012/10/02 22:15
うーちゃんさん

訪問ありがとう!

これからもよろしくね。
アバター
2012/10/02 08:44
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 賑やかで 楽しそうなお部屋ですね~❤

(=´∇`=)b そぅちゃんのお部屋は 爬虫類 がイッパイ住んでますww
アバター
2012/10/01 21:44
素敵ポチ(^ ^)
アバター
2012/10/01 21:31
のんさん

全然、センスが悪くて・・・。

こんなのでよかったらいつでもどうぞ!

改装は難しいです!
アバター
2012/10/01 21:30
マチャさん

え!?
ハロウィンの部屋はそのままなのかな?

それもいいですね。

保存しておくと便利ですね。

AIが喜んでいましたか?

また、遊んであげてくださいね。
アバター
2012/09/30 20:04
この部屋いいですね。
真似できないので、また見にいって、部屋へ入りますね。
アバター
2012/09/30 17:22
あは!
お邪魔しました。
AIちゃん、寄って来たよ。

私はまだ去年のままだよ。><
アバター
2012/09/30 08:31
紫苑さん

ずっとそのままだったけど、

改装してちょっと明るい感じになったかな?

ただ、センスがイマイチでそのまま置いてある感じです。

でも、今回のアイテムは猫の足跡とか凝っていていいですよね。

今度、紫苑さんちもお邪魔してみたいです。
アバター
2012/09/30 08:27
kenちゃんのお部屋、不法侵入してしまいましたよ。。

ハロウィン仕様に模様替えですね!

楽しそうなお部屋になりましたね^^ 猫ちゃんの足跡が可愛いですね。。
アバター
2012/09/30 08:17
に~なさん

これは、今年の家具ですよ。

失敗して窓を外すのを忘れていましたよ。

ハロウィンは、なんか楽しいよね。
アバター
2012/09/30 08:16
Nさんもやりましたか!?

ハロウィンだと何故か盛り上がっちゃいますね。
アバター
2012/09/30 01:14
ハロウィンですねぇ✿ (*´ω`*)  

こんな窓とか 家具 あったんですね✿ 趣があるのに 面白い 素敵なお部屋ですね✿ (*^_^*)
アバター
2012/09/29 08:25
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ いいですね^^b

私も改装しましたが、メガドラゴン2匹置いたら、机と椅子が置けなくなりましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.