Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


『おしい』から悔しい



基本1年通して出不精の私(だからうちのPCはどうして変換すると最初にいつも『デブ症』てでるかなあw)
大抵はだいたい3時間おきにニコタの庭に水がやれる。
朝一番に収穫して野菜の種をまいた時に、3時間おきに水をやれば24時間種なら夜OUT直前に収穫OK。
でも…時々は当然それがズレる事もある訳で、つか、絶対そういう人の方が多いかと思うのですが…
すると、OUT前に収穫出来ず、OUT後2、30分で実る。で、その後6時間くらい放置www
いあ、この時間が何だか悔しいのよ。^^ゞ(中の人寝てるんですけどね)

そこでたまにはスイカやブロッコリー等36時間種を蒔いて調整。
…で、着々と収穫物を貯める訳ですが、朝一でどれを植えようか決めて植えた種が、
昼12時になって高騰してなくて、植えるのをやめた種の方が出荷高騰してたりなんかすると……
これもまた何だか悔しい;;

いえ…悔しがってるだけでなくて、相場の読み方や計画的な水のやり方・水支援等やられてるのが
ニコタのプロガーデナーなんでしょうけど……
そこまで根性張っておりませんで私;;

嗚呼、悔しいなあと思いながら突っ込めてない庭も農園も中途半端なガーデナーやっております。
ああ、ガーデンプリンセスになれる日はいつのことなんでしょうwww;;

(そしてファーマーを極めると何になれるんでしょうwww今のところアナウンスないですよねえ…??
 =運営にkrkr(笑 )




アバター
2012/09/29 23:36
>fuyukiさん

はいw気合ですwwやや中途半端ですが^^ゞ
そかそかwゆるゆるでもリズミカルに楽しめる時間なんですね24時間種♪

ススキとキノコwwwうーむーキノコはともかくススキはwww農園でも庭でも難しいような(笑
飾り物的ですかねw^^ゞ
(私もススキとキノコは欲しいなあwwww)
アバター
2012/09/29 23:28
気合入ってますねw
のんびりファーマーからすると、
基本の24時間農作物は種+水撒きで23時間なので
毎日一回定時にインすれば無駄なく収穫・次の種蒔きとなり
フリマのようにだんだんずれていく~ということもなくいい感じかと^^

ススキとかキノコとか欲しいのですが、庭か畑か飾り物か?
アバター
2012/09/29 23:08
>まいさん

やっぱり農園や庭は計画性が高い島程レベルもまた高いんでしょうねえw^^ゞ
私もハマってても80%位の計画性程度なんでw

今は栽培ポイントがwwwご褒美な気もしますけどねw
でもこればっかりは無限には増えそうにないので
そのうち出てくるんじゃないかと思うのですがご褒美♥
アバター
2012/09/29 22:46
はいはい^^悔しいこと多々ありますです。。。後数十分で実るのに、outしなきゃとか・・・;
適当に植えてるもので^^@収穫が何時位とか考えてませんでした^^@
テキトーにinしてると、お水をやろうと思っても、まだ早かったりと・・・;
この調子で行くと、ガーデンレベルを追い越しちゃいますよね^^@

農園って、今後どーなるんでしょーね~^^@先の事がトント出てきませんようでwww
すでに農園レベル60越えの方もいらっしゃるようですが。。。
なんか、豪華なご褒美^^もらえないかしら?w
アバター
2012/09/29 16:18
>✽アミさん

ww私はあまりに外れるので段々予想するのも辞めてます…orz

うんうん、確かに農園の方がレベルアップは多いですよねw
それだけでもテンション↑でいいのですが、
でも、栽培ポイントが増えるレベルは農園の方が高目設定ですし、
レベルの高さの単純な比較ができないのかも…??と最近思ったり……

ガーデンプリンセスならぬファームプリンセスはレベル500まで行って下さいw
なーんて言われたりしてwwwそ、それもなあw><;;
アバター
2012/09/29 12:26
(。'-')(。,_,)ウンウン
読みはハズレばっかりですww

お庭に対して農園の方がレベルアップ早くないですか?
どうなるんでしょうね~(´・ω・`;A) アセアセ

植えるポイント増える以外にないんですよね~今のところ・・・(´ノω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.