Nicotto Town



4周年を迎えたニコットタウン


ニコットさん、四周年おめでとうございます。

私はまだ、ニコットに来て一年未満です。

ちょうどニコット100万人突破記念イベントがあった頃ですね~

なので、島番号は1000806島です。

この番号を見れば、ニコ歴が分かるようになってるんですね~

一番、関心があるのはフリマで出品される過去アイテムです。

新アイテムが出るので、それを購入してもいいのですが

どうしても過去の物が欲しい時がありますね。

知らないアイテムがまだまだ沢山あって、

それらを着こなしてる素敵な人を見かけると

凄いな~欲しいな~って思います。

そういう時、ニコットの歴史を感じますね。

なので、アイテム倉庫、いつかお宝になるかもしれない

ガチャ品など、少しずつ残しておりますよ~~

アバター
2012/09/29 21:57
私は今年の2月に始めたばかりで
島番号もパープルさんより4万ほど後です
島番号のキリ番とかあるのかな?

青ガチャのコンプを目指し毎日回していると
目玉が余分になることがあって
最近、フリマで現青ガチャ目玉と過去ものを
二回ほど交換してもらって、うれしかったです^^

いろいろな楽しみ方がありますね^^
アバター
2012/09/29 18:35
私は登録してから一年以上経過していますが、ほとんど放置状態だったので、アイテム数はかなり少なめです^^;
過去のアイテムを見ると、とてもそれが新鮮に見えて、すごく欲しくなりますよね。でも、今売られているアイテムが何年後かにそうなると思うと、不思議な気分。

それから、アイスの件、驚きました。カップアイス、羨ましい笑...
アバター
2012/09/29 14:33
ニコタ歴1年ちょい。
パープルさんよりも若干早くニコタ始めましたが、
課金者になるのが遅かったので、季節限定Pアイテムは ちょこちょこ購入w
いつか出品して昔のアイテムが欲しいです~!
新撰組とか、ねこ&いぬ耳とかww
アバター
2012/09/29 11:27
私はニコタ初めてまだ2か月目ぐらぃで・・                                                 1年も入っていません。  次は5周年❢ですね                                           5周年ときたら  新しぃアイテムとか、たくさん増えると思います。                                5周年ありがとう!! ってことで  無料だけどCコインもらえるのかな~?  とかとか                  色々考えたりしちゃぃますw
アバター
2012/09/29 07:08
フリマでは、過去のものや季節限定ものは高価値になりがちですよね^^ 
で、手に入った時は何倍も嬉しかったりします^^〜
倉庫のものが素敵なお宝になりますように!
アバター
2012/09/29 00:26
今のアイテムも、倉庫で熟成されるのでしょうか(笑)???

私も、ダブリのアイテムを 残しておこうっと(`・ω´・)b
アバター
2012/09/28 22:46
オレは入って3年半だけどw

初期の頃w

天使の羽とかずっくとか出たけどw

人にあげちゃったww

もったいなかったかもww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.