Nicotto Town



ハロウィンのお部屋です^^

画像

足跡と背景が可愛かったので即買いしちゃいました。
床は個人的に好きな白×黒を使いまわしています。
タンスも買いたいなぁと思いつつ、家が出るとのことでしたので、もう少しお預け。
ハロウィンアイテムは可愛い物が多いのでどれにするか迷っちゃいますよね><

アバター
2012/09/30 20:20
こんばんは~
え?そこは座れる所?と驚いたら、椅子を置いているんですね。
座れないソファーなどに、座れる椅子を重ねる事は知っていて、
私もいろいろやってみましたが、高い所にやるという発想は無かったです。
こういうのを見せて頂くと、部屋作りの幅が広がります。有難うございました。
アバター
2012/09/29 23:13
>ぽったんさん
コメ返し途中でコメがあって、びっくりしました。
ありがとうございます^^
タワーの天辺に、実は椅子を仕込んでいるのですよー^^
あと、こっそりデビオに寄り添って座ることも出来ます(笑)
どなたでも座っていただけますので、よろしければぽったんさんも座ってみてくださいな。
ちょっと普段と違う気分が味わえるかもですよ(笑)
アバター
2012/09/29 23:05
>tomo╹◡╹ 様
コメありがとうございます^^
私はアイテムを綺麗に飾るのが下手で、数か増えるとごちゃごちゃするだけなので、スッキリを目指してるのですよー。
現実では生理整頓難しいですが、ニコタでは簡単ですものね^^;
自分の好きなアイテムを好きなように並べるのが一番だと思いますし、tomo╹◡╹ 様はtomo╹◡╹ 様の楽しみ方でいいと思います。
私はtomo╹◡╹ 様のお部屋、先ほどは意見させていただきましたけど、賑やかで素敵だと思いますよ^^
アバター
2012/09/29 23:01
タワーの頂点に鎮座されていらっしゃる……!オオォォ(ノ*゚ω゚)ノ
こういう自分では思いつかないようなアイデアに楽しませて頂けるから
皆さんのお部屋を拝見することは止められないのですね~(^m^*)
アバター
2012/09/29 03:23
こんなにすっきりとした ハロウィンのお部屋もいいですね

私も ハロウィン使用にしてみましたが

Cコイン 使いまくりました

おかげで ギトギトハロウィンです f(^_^;) エヘヘ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.