Nicotto Town



当日呼び出しってなんなの


昨日は体育祭だったので


今日は11時までぐっすり。

起きてすぐ風呂入った。

で、12時半くらいにご飯を食べ終わって、ケータイチェックしたら


「From友人S  8:30

今日の午後遊ばないか?」






当日っておまいさん!!


私が遅寝遅起きなの知ってるでしょ!?

あわててメール返したらまあ2時から遊ぶことになったよ!

いやぁ、フットワーク軽いグリムさんもさすがに驚いたよ。

メール返ってくる前にメイク済ましちゃっていく気マンマンだったけど!

しかし風呂上りだったからめっちゃ急いて髪乾かして、

服選んで用意してね、そらあもうがんばったよね。







まあ普通にカラオケ行っていろいろ見て帰ってきたよ。

あの、ガールズバーのティッシュをさ、しつこかったから受け取ったのよ。したら


S「ねえ、ガールズバーってキャバクラのことなんだって」と。


知らなかったのかよ・・・・・・・

Sはヘンなとこ純粋でかわいい。さすが私が選んだ子。

私の女の子を見る目は正しい。素晴らしい。

自分で自分を賞賛する。






まあ友人Sはね、信用できるから当日のおさそいもついてく。

親友の場合大体余計なモンがついてるから当日呼び出しは絶対受けないけどね。

あいつなんなの。

それにくらべてSのかわいいことといったら。

Sは不意打ち的なかわいさが素晴らしい。顔もかわいいし。

そりゃあ当日呼び出しも飛んでいきますよ。うん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.